忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。
誰が見てるだろーって感じですがw

今更挨拶もアレなので、割愛しますが。
まぁ誰が気づかなくても、こっそりひっそりまたブログ書こうかな、と。

twitterとFacebookやり始めてから、ホントにブログって書かなくなったけど
twitterは文字制限あるし、Facebookは画像を文章の途中に貼り付けられないし

やっぱりブログってすばらしいよなーと思う。

タグも使えるから感情(?)を出しやすいしw

ま、気づいた人は何か書いてくれると嬉しいです(。・ω・)ノ"

拍手[3回]

PR
全国うん何人の
稀少な*柚乃*ファンの皆様、おはこんばんちわo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
ああ~そこの人、物は投げないように。
さぁこの記事を一番に見つけることが出来る人は誰だろうか。

ふと思う。
HP作った当時は掲示板に命を掛けてたな~、と。

でもその後。

ブログが出来ると掲示板が廃り
        ↓
twitterが出来るとブログが廃り
        ↓
今現在はtwitterばっかの生活になってたりする。
正直呟くことがないと俄然沈黙を守っているんですがー。

いやーtwitterはいつでもどこでも呟けるから
便利っちゃー便利だけど文字数が短いのがネック。

どっちかと言うと文章を書くのが好きな自分にとっては
やっぱり思いを綴るってのはブログくらいの長さが無いと
不便だな~と、時々思ってたりしたので
どーでもいいことはtwitterで、だらだら書きたい時は
ブログじゃないと、やっぱダメだよねーと思った訳だ。
だからどうしたって話なんだけどね(´・ω・`)

だってもうここ誰が見てるの?って感じだし(笑)

iPhoneのアプリで、ここの忍者ブログのアプリが出てたんで
数ヶ月前にDLLしたっきり、一度も使ってなかったりする。
twitterくらいの文字数なら、まだスマホから打とうとも思うけど
ブログのこの文字数をスマホから打とうと思うと・・・やろうと思わない。
PCのキーボードだからこそ、サクサクと打てるけどね~。

まー。
昔の様に頑張って毎日何かを書けれればいいんだがw

拍手[0回]

全国1億2000万人の*柚乃*ファンの皆様、おはこんばんちわ(ゝω・)v

あー物は投げない様にー!

タイトルのアプリが出たのでインスコしてみた。
まさか忍者ツールズが頑張ってくれたとは。
というより最近はほぼ…というかTwitterでしか発言してないし
Twitterやり始めてからブログも放置してたからなー。

いや
ブログどころかPCにさえほぼ触ってない状況だったし。

iPhone触り始めてから、ほんとただのハコになった。

でもiPhoneぢゃ見られないページとかは流石にPCの勝ちだが。

しかしこのPCもかーんなりスペック古いからなぁ…(´Д` )
モニターの電力消費がデカ過ぎて煙吹きそう。

ってかTwitterは140文字制限だけど
ブログはほぼ無限だしだらだらと書く分には自由だなー。

ブログやらmixi日記やらTwitterやら
全部違うこと書ける人凄いと思うわと思うが
反面どんなけ依存してんねんっていうネット中毒者かとも思ってしまう。

ブログはのんべんだらりと喋る場所
Twitterはどうでもいい事を喋る場所

ま、どっちでも一緒か!(笑)

ってことで、強迫観念を感じない程度に適当に復活します(笑)

拍手[0回]

おはこんばんちわ、柚乃でございます。
のんべんだらりと生きておりますですYO

流行に乗ってツイッターはぢめてみました。
アドレス?は「@yuno_kisaragi」です。
mixiで見つけてくれた人は速攻でフォローしてくれてありがとうw
たぶんこれでmixiの方でつぶやくことは少なくなるかも・・・。

デスクトップに常駐してくれるので便利ですわ。
機能がイマイチまだよくわからんけど
数分ごとにオートリロードしてくれるんで
ICQつーかメッセっつーか、リアルタイムで会話出来るのはイイネ。

そんなこんなで洗濯してきます。

拍手[0回]

おはこんばんちわ、柚乃ざます。
残念ながら生きてますヽ(゚ω゚)ノ(?)

最近はオンゲーにハマってますが
2ch見ると過疎っぽくて、継続を考え中。

で、その2chなんですが。
わたくし2chなんてものはそもそも余り見ない人で
本っっっ当に必要な時しか見ないんですけど。

ま、例えばオンゲーやってて
晒し板に自分のギルドの名前やら自分の名前やらが
書いてないかなと気にするわけです。
ホントこんな理由ぐらいしか、2chなんぞは見ません。

別に2chに居る人がみんなしてニートっぽいとか思いませんが
人の事簡単に貶すっつーか、上から目線っつーか口悪すぎみんな。
穏やかな板もあるけど・・・全体的になんか暗雲立ちこめてるイメージが。
だから極力見なかったけど。

オンゲーやってるうちは板見るので
毎日見てると、発言数字を記憶するのも面倒になって来たので
2chブラウザの「Jane Style」っつーのを導入したわけで。

しかしスキンがないとなんか寂しげで。
スキン探すも、男性向けに作られた萌えな物しかなく。
・・・女性ってこういうブラウザ使ってないのか・・・と思い

無いなら作れと、初心者向けのスキン製作サイトを見ながら
頑張ったよ俺!手元に薄桜鬼の画像しか無かったから
斎藤さんに犠牲になってもらったよ!


オマケで沖田さんも道連れ。



ま、別にたくさん巡回してる訳じゃないから
じーっと壁紙見てるわけじゃないんだけどさ。
ゲームやってたら1920*1080の画面いっぱいにゲーム窓あるわけだし。

・・・ま、1つの勉強ですよヽ(゚ω゚)ノ

とか思いながら時計みたら5時間軽く過ぎてた。
もうお昼じゃん!とか思いつつ眠くない柚乃さんでした。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]