忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みでしたので
ヤフオクに出す服を選定してました。

そしていつもの面倒な作業が始まるわけです。

サイズ測る!
(使用頻度や細部を細かくチェック)



写真撮る!
(いかに買いたいと思わせるかに勝負)



写真加工する!
(投稿限界500kギリまでフォトショで、その後別ソフトで枠&文字入れ)



出品する!
(初めの作業工程での一覧を元に、出品ページに詳細を記入)


終わる!orz
(この時になるとホント抜け殻の様になっている)




今回は夏向けの服を8品、アクセ3品、他1品 計12品。
これだけ出品するのにも結構時間と体力がいるのよおおおorz

まぁ行程に慣れてるから楽っちゃ楽なんですけどね・・・何やるか解ってるし。
でもそれでもまだまだ出したいものはあるしアクセも造って売りたいし
頑張らなきゃ~とか言いつつ、期待度が無いDQ9が手元に届いたら危険だ。

★ご協力お願いします★


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

PR
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/index.html

またアタシに悶えろと言うのか・・・orz




それはそうと。
5000円ほどの商品が落札されて
先方の希望もあって、手渡しの取引になりますた。
こっちとしても、梱包したはいいけど
重さがハッキリしなかったので、丁度良かった(`・ω・´)

東大阪の方からバイクで来てくれるそうで、ご苦労様です。
手渡しって色んな意味でドキドキするんだよねー。
今まで何度かやってきたけど、みんないい人だった。
今回は面倒だから辞めておこうと思ってたけど
近所に来てくれるから、店に持ち込むより楽なので決断しますた。

化粧しようかな、どうしようかな(*´x`*)(笑)

★ご協力お願いします★


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

仕事の昼休憩中の柚乃でございます、こんにちわ。

最近またぽつぽつとヤフオクやってるんですが
以前の様に、24時間いつでも対応出来るニート(死)では無くなったので
注意事項やらなんやらを書き換えつつ、出品してたんですが

とある商品が落札されるなーと踏んでいたので(7/13時点で入札があり、15日終了)
15日は仕事の休みだし、14日の夜からダンナの家に行くともう決めていたので
予め、yahooの落札通知の出品者メッセージに家を空ける旨を下記の様に記載してました。
※7/14~16の夜まで家を空けるので、その間終了した商品の連絡は16日深夜に致します。

で、16日の夜、仕事から帰ってきてメールチェックをし
送料とかは事前に計っていたので、落札者へ合計金額と入金先をメール。

そしたら相手側から、17日の朝6時頃にJNBに入金をしたとメール連絡が来ていた。

朝はいつもメールチェックをしているので
当然のことながら、昨日17日の8時頃にメールチェックをし
そこで入金されている事にワタシは気づいてました。
昨日(17日)は午前の部のみだったし、郵便局にいく余裕も断然あり
実際きちんと郵便局から郵送をしたんですよね、商品を。

で、ここからはワタシのミスなのですが
その日の発送の取引メールを、制作した所まではいいのですが
送ったつもりになっていて、実は確認したら不達だったんですね。


なんでそれが解ったのかと言うのは・・・今日の朝のメールチェックで
落札者から取引メールが来ていて、その後すぐにyahooの評価が来てたんですわ。
ワタシの評価は557だったので、数値が増えている筈が556だったので

「は?(汗)」と思って見ると落札者からの悪い評価。

内容は・・・
むかつくから全部晒してやるんです(死)

「仕事が遅くなるのは仕方ないですが、ネット銀行に振り込んでいるので
 携帯とかでも確認とれるはずです。郵送は遅れたとしても、入金の確認くらい取れ ないのでしょうか?」

朝、まだ寝ぼけているであろう時間帯に、ばっちり目が覚めましたよ。


・・・っていうかな。

携帯から確認出来る位なら、仕事で遅くなるとか書くか!!このヴォケ!!!!
っていうかダレもが携帯でネット見るとは限らないだろうが!
ネットない携帯の相手やったらどうするんだ?めちゃくちゃ失礼な事言ってるぜ?
どんなけ気短いんじゃヽ(`д´)ノ
うちも気短いけど、ここまで短くないぞ!

しかも顔が見えないネット上だからこそ、慎重にこまめにメールせなアカンから
こちらの非は認めるけどな、仕事中に携帯見ろっつーんかお前は!!
仕事中に、携帯見れるかあああああ!

・・・と評価にそのまま返してあげたいですが(#ΦдΦ)
まぁ僕優しいので、そんな評価しませんけどね。
っていうかいきなり相手の状況も判らずに勝手に悪い評価つけるヤツなんかに
良い評価なんか、付けてあげません、わっはっは(鬼)

・・・なんていうか、自分の考えが全て正しいと思うなよっていうね。
我を全て相手に通そうとするなよっていう。


ああ、自分自身で言っててなんですが
・・・冷静に聞いてるとグサッと来るものがありますけど、今はムシ(爆)


っていうか相手の言い分から考えると
仕事中に携帯で確認をして、入金確認出来てたら
仕事中でも発送しろって?一分一秒でも早く連絡してこいって事じゃないの?
郵送は遅れても、入金の確認は出来るんじゃないの?って?
こちとら毎日メールチェックして、入金あったら出来るだけ迅速に対応しとるんぢゃい!
こっちの事何もワカラン癖に、自分の勝手な推測だけで物を言うな!(゚ロ゚)o



ざけんなよてめえwwwwww
朝めっちゃテンション低かったけど、文句書いてたら楽しくなってきたわ(死)

ってーか
どこの世界に仕事中に携帯見るヤツがいるんだよ。
状況や環境によっては見れる人間もいるだろうけど
どんな人間でも一緒だと、思うなよ!!

ああ、むかつく、久々にハズレな落札者を引いた。

一応メールが遅れてた事に関してはこちらの非もあるので
かっちかちの謝罪文送っておきましたけど・・・さぁ評価が変化するかな?

先程メールチェックした時点では、うんともすんともだったけど。
取り敢えずこっちからはまだ評価をつけてません~。


まあ、入金があった時点で
今日発送しますーとでも一言メールを送っておけば良かったんだろうけど・・・。

しかも相手、ご丁寧に家の直通回線の電話までくれてたんですが
・・・留守電声小さすぎて、まったく何を言っているかサッパリ解りませんでした。
そんな事を言っても相手には言い訳にしか聞こえないだろうから
イラヌ言い訳はしませんー、不要な言い合いもしたくないし・・・。

相手の状況を考えず、自分勝手な考えだけで悪い評価を付けてくる人間なんぞ
いちいち相手にしてられっかーーーーくそーーーー(#ΦдΦ)

でっていう愚痴でした。
僕は元々愚痴っぽいのだ、むきゃーーー(笑)
ちょっとスッキリした、読んでくれた人ありがとう。
気分悪くなった人、ごめん(´・ω・`)

★ご協力お願いします★


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

採寸頑張ってます!の柚乃です、こんにちわ。
ちょっと小休止ですっていうかまだ四着・・・文言考えるだけで疲れる。

シンプルに出品してる人もいますけどね。
「新品です。発送は定形外郵便です。」だけ書いてる人とか。

わたしどうもコレが苦手でねー。
おいおいサイズとか詳細なデータは!?みたいな。
どうせあとから突っ込んで質問されるなら
「取り敢えず先に解ること全部書いとけ!」みたいな。

まあ大まかなテンプレートは作ってあるので
服であればサイズを書き込んだり特徴を書き込んだり、だけなんですけど。

オークションで服を買うときに、やっぱり実寸見ないとダメですね。
ホントにこれは肝心ですよー!(笑)

大きなサイズの服(特に3L)は人気が高く
市場にあまり出回ってないって言う理由もあり値段も高いので
実寸見たらLLでもOKだったら、そっちのがまだ安めだしね。

例えば3Lは100~108って言う規定のサイズがあるんですが
●一回り小さく作っていたり(例えば実寸94cmとか)
●4Lでもいける様なモノもあります(例えば実寸120cmとか)

逆手に取るならLLは92~101という規定サイズがありますが
大きく作っているものも有るので(実寸120cmってのもあった)
タイトルだけで決めつけて「あ、これLLだからダメだわ」って
前までは思ってましたが商品詳細ちゃんと見たら
上記の如く実寸で一回り大きな作りになっているものを発見したんで
人気のある柄で3Lってゆったら、高ければ5千円くらいまで上がるけど
同じ柄とかでLLで実寸が合えば、多少は値段下がるときあるし。

少しでも安いモノを!!をモットーにしてる私なので
その辺の努力は惜しみません、別の所に役立てろって話ですがね。

今回出品している中のもので、実寸記載無く購入しているものがあり
やはり身につけて見たら、一回り小さかった・・・っていうのも多々あり。
やっぱり実寸表記があるやつじゃないと、ダメだね。

でも伸びる素材、伸びない素材でまた伸縮率変わってくるから
何とも言えないんだけど・・・実際に商品見れないから何とも。
だからこそ詳細が必要になるのだっ、有る方が売れやすいしね。

おっと、お母様よりお迎えにきてきて電話が来たので
ちょっと中断して駅までお迎えに行ってきますかね・・・。

★ご協力お願いします★


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

昨日は風呂に入って、なんかかったるくなって
聖闘士星矢に負けてしまった柚乃です、こんにちわ(逃)

・・・ええ、負けました。
黄金聖闘士の方々に・・・って、ちゃうちゃう。

早めに寝ないといけないなーと思って
風呂入ってすぐに布団入ったんですけどね。
寝たの6時です、ちゅん子がちゅんちゅんゆってました。


なんで暗い時間に眠れないのよーーーorz


今日ひとつ仕事の応募したし。
まあ午後からの仕事ですが・・・いやぁもうなんていうか。
受かれば接客業で初めて就く職種になるなあ。
受かれば言います、落ちたら恥ずかしい(*ノノ)

それでなくても最近落ちまくってるしorz


で、ヤフオクで今から頑張って採寸しながら出品するんですが
そんな裏で、それでも服を買ってる僕です、今日は2品届きました。


左の黒いのと、右のグレーのやつですが。
これがまた、ジャストフィットで着やすいんだ!!
左が¥1500 右が¥2400

こう、首もとが大きく開いてる服って好きなんですよ。
それでいうと左側はかなり空いてますよ。

総合的に左はかなりお買い得だったんぢゃないかなー。
あと一着来る予定なんですがまだ来ない、メール便だからか。

ちなみに一番左端っこにつってある茶色系の服も
以前ヤフオクにて購入したものなんですが。
出品しようかしまいか、迷っている所ざんす。

・・・取り敢えず早く採寸して出掛けれる状態にしないとorz

★ご協力お願いします★


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]