忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の就寝時間、3:30。
その後1時間おきに目覚め、起床は7:15。

何かがある前日は遠足前の子供の様に
興奮して眠れない柚乃でございます、どうも。

前処置行ってきました。

8時に来てと言われてたので
つい癖で10分前に到着したら、まだ扉閉まってた∑(゚Д゚)

仕方ない、誰かが気づいてくれるまで(or8時になるまで)
座ってゲームでもしてようと、DSを取り出す。

中に人はいるものの
なかなか気づいてくれないので
扉の前で、壁に背もたれてゲームしてる31歳。

8時に近づくにつれ、看護婦さんとかが出勤してきて
アタシに気づいて「∑(゚Д゚)」な顔をする。

「す、すぐ開けますねーーー!」

と、一人の受付の人が急いで中に入っていった。

・・・勝手に早く来てたのこっちだから
なんかすんごく申し訳なく思ってしまった(o_ _)o

んで7:59に病院内へ。

待合室には男の人が、大きな荷物をいくつかおいて
椅子に足を上げて居眠りしてた。

「もうすぐ出産なのか、出産中なのか(´・ω・`)?」

と思いつつ受付で待ってると
診察室の中から腹のデッケー妊婦登場。

こちとら今日は堕ろす妊婦なのに
もうすぐ産まれそうです!な妊婦と同じ土俵に居るってのも
なかなか滑稽な感じだった、思わず笑ってしまった。

8:20、名前呼ばれる。
中に入って血圧と検温。
その間に問診票を渡されて書こうとするが
先に超音波の検査します~と言われ
問診票途中のまま、体温計刺したまま、超音波検査台へ。

なんかえらいバタバタだなぁ・・・(・ω・;

とか思いつつ、超音波やって、内診へGO。

下半身すっぽこぽんの状態の柚乃さんは
自動オマタ開き機に乗って準備万端でしたが

先生の方がどうやら「ちょっと待った」状態で
どうやら患者さんに電話をしてました。
すぐそこで電話してるから筒抜けな訳だが。

看護婦さんが
「ちょっとまってくださいねー(-∀-;」
と申し訳無さそうにしてた。

別にそれはどうでもいいんだけど
下半身なんも履いてないので、寒いです!!
座らせる前に、済ましておいてください!!(爆)

しかも電話の内容が
相手はタブン妊婦の患者さんなんだろうけど
その時の先生の発言に
「ぷっ(゚m゚*)」と笑ってしまった下半身すっぽこぽんの柚乃。

「家族の人がインフルにかかったんだって?」

「内科に行って、タミフル貰って!」

「もし移ったらタミフル飲んでね!すぐにタミフル!!」

・・・と、タミフルを連呼してたのには正直笑う。

っていうか先生の病院って産科、婦人科、内科、じゃなかったっけ。
自分の所に来させたら良いのに・・・インフルエンザは嫌なのか?

・・・ま、アタシにはそんな事どうでもいいので
早く診察してください、風邪引きそうですと思ってた。

で。
ごめんねー待たせて~と診察開始。

「子供はやっぱりダメそうだね」
とかいうコメントが飛び出すかと思いきや
特に何も言われず「前処置していくね~」と言われた。

初めは全然痛みとかなく
「普通に子宮になんかサレテルー(・∀・)」
って感じでしたが



後半



ぎゃーーー!
いたたたたたたたた(゚Д゚;≡;゚Д゚)




わめいてました(。-_-。)w


だってマヂですっげー痛かった。
痛みに弱いアタシなので、もう死ぬかと思った(大袈裟)

その後処置終わって、看護婦さん2人に肩を貸して貰って
近くのベッドに横にならせてもらったんだけど

正直
別に1人でも歩けたよっていう感じだったんですが

横になった途端、子宮がむちゃくちゃいてぇーーー!!

一定の力でギューっとつねられて
ず~っとその痛さが続く感じが約25分ほど続き
寝はじめて30分くらいしたら、やっとこ起き上がれた。

次はじゃあ、11:30に来てねーと言われて、病院をあとにする。

自転車で行ってたので、自転車押して帰った。

帰り道、ダンナに電話するも出ないので
ただともぉぅぃぇーな「りなっち」に電話をする。

電話してたら段々子宮が痛くなってきて
大概喋った後、電話きって銀行寄った。
※一瞬で4万近くぶっ飛んだから。

銀行出たら、雨ザーザー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まぁカサ持ってきてたから大丈夫だったけど。

歩けそうだから、病院には歩いていこうと決意。

麻酔が優しく効きますように(。-_-。)

そいや昨日、家の前100Mほどの近くで火事ありました。

一日経った今でも、その周辺焼けた匂いでくっさいんですが
学生の頃の、キャンプファイヤー思い出しました。

まぁ・・・「燃~えろよ燃えろ~よ」並に、おもっくそ燃えてましたけど。

さて、ちょっと横になるかな。

拍手[0回]

PR
おはこんばんちわ、柚乃でやんす。

チャットでせろと喋ってたら、えらい時間になってしまった。
やろうと思ってた事が、ぶっ飛んでしまった。

まぁ体が回復するまで、仕事は無理しなくていいと
店のマスターも言ってくれたし、ちょっと安心です。

かなり店には迷惑かけるだろうけど
今回ばかりは流石に自分の体が可愛いので
十分に体が動くようになるまで、休ませてもらいます。
とは言っても、来週の火曜日くらいまでだろうけど。

いきなり来た長い休暇だ。
しっかり休ませて貰おう・・・と言いたいところだが
やりたい事や、やらなアカン事はたーんとあるわけで。

まぁPCでの作業だから
無理ないようにちまちま進めることにしよう。

まぁなんていうか
この体験記は良い経験になった。

また別の機会があってちゃんと妊娠した時は
その時こそ、ちゃんと産もうと思ってます。

つことでそろそろベッドに入ります。
少しでも痛みが少ないように、祈りつつ。

拍手[0回]

取り敢えず結果から書くと。

やっぱり成長が見られないから
掻爬(子宮内清掃手術/または流産手術)をしないとダメだねと言われた。

正直な所。
28日の検診で「有る程度覚悟して来て下さい」
・・・と言われていたのがあったから、有る程度覚悟して行ったし
なんというか、非情だけど「それほどショックではなかった」アタシ。

なんだろう。

なんていうか。

・自分で望んだ妊娠では無かった事。

・妊娠したタイミングが悪すぎた。

・煙草や薬の悪影響が心配だった。

そーゆー事考えてたら
今回は諦めた方が良いって、素直に思えた。

涙は一滴も出なかった。

堕ろそうかって2人で決めて
産婦人科に1人で行った時の方が
数倍悲しかったし、たくさん涙も流れた。


で。
悩んでもそれをするしかないって事だから
即答で「お願いします」ってゆった。

日付とか仕事先と相談する?って言われたけど
相談しても、どーせ強制的に休むのは変わらないから
「先生が決めて下さい、その方が早いから」と頼む。

早いほうがいいから12/3は?って言われて即承諾。
最低3日は安静にした方がいいらしい。

仕事はいつから出来るのか、とかの説明も受ける。

・前日(12/2)は午後10時から絶食・絶飲です。
・12/3は朝8時に来て下さい、施術前の処置をします。
・一旦家に帰って貰って、昼の12時前後に再度来院してもらって手術します。
・お帰りは17時頃です。

手術の同意書と
大きくなるはずが小さくなってるお腹の超音波検査の用紙を貰う。

・・・小さくなるってのは、まず考えられないそうなので
もうこれで成長が止まってる(死んでる)ってのを認識せざるを得ない。



帰り道、りなっち(2人の子持ちネット友人)とダンナに電話する。
りなっちは色々経験談を話してくれて、助かる。
あまり情報だけを頭に詰め込むのは良くないけど

・・・でも今回の死産っていうか流産は
アタシの自覚と情報の無さから起こった事とも言えるから
どんな事でも、どんな情報でも知りたかったのが本音。




アタシは泣かない。

アタシの自覚の無さが、今回の事を引き起こしたと思ってる。

今回の事で、色々と勉強になった。
本当に色々と勉強させられた。

一瞬でもこんなアタシに宿った小さな命に
有難うと一言呟くことにする。

そろそろ寝ないとやばいんだが・・・ねむれん!


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

おはこんばんちわ、柚乃でございます。

そろそろ病院です。

正直言って怖いです。

マジで怖いです。

こんなに怖いと思ったのは

大勢の前でスピーチしなきゃいけないって言われた時以上です。

真実を述べられた後の自分脳みそが一体どうなっているのか

喜んでいるのか

哀しみに打ち拉がれてるのか

冷静に喋れるのか、喋れないのか


・・・結果はひとつしかないから。

それを受け入れるしか、アタシには出来ないんだけど。

拍手[0回]

おはこんばんちわ、柚乃ざんす。



アニメDVDのベルばら見ながらまったり掃除とかしてたら
眠れなくなったので、通院の記録を袋に1つずつ詰めていった。

今日12/1に通院して
子供の成長が見られなかったら・・・

ブログを読んだイトコから
「貴方が信じないとダメだよ」ってメールが来た。

そうだな~。
アタシが信じないと、大きくなるものもならないか。

1%の希望を信じて、超音波の用紙を見てた。


『11/5・・・初めて通院、妊娠が発覚した時のもの』
袋さえ見えてない。
最終月経が分からないアタシだったので
先生は一応「5週目くらいかな」と言ってたけど
・・・これってもっと前じゃないの?とちょいと疑ってみる。


『11/12・・・2度目の通院のもの』
袋みえたーヽ(゚ω゚)ノ
実はこれが5週目なんじゃないのか?という疑問。


『11/26・・・3度目の通院のもの』
やっぱり大きくなってる。
この時に「子供の成長がちょっと遅い」と言われた。


『11/28・・・4度目の通院のもの』
「やっぱり子供の姿が見えないね」って言われたやつ。
でもちょこっとずつ大きくなってるとは思うのだが・・・
全ては赤ん坊の姿が見えないと、ダメなのか?

ネット友人の2人の子持ち友人から
昨夜メールが来てたんだが、既に眠って居たため
メールに気づくが、返すのが面倒(爆)なので
翌日仕事終わって電話で喋って居た時のこと。

生理不順な人は、赤子の姿が見えるのも遅いみたいだけど

と、言っていた。
アタシは自分が超不順な人だったので
ちょっと希望の光を見させてもらった。

あと、知り合いに堕ろす手術の当日に
超音波を見たら、なんと動いていた、とか言うケースもあったらしい。

もし成長が遅い子だけの理由だけならば
アタシのお腹の子も、そうであればいいとどれだけ願ったか。

もしかしたら初見の11/5は
5週目じゃなかったんじゃないか?とか

違う病院に行けば、違う結果が見えるかも・・・とか

でも人の話によっては、違う病院に相談した事もあるけど
結局は同じ事を言われて、手術に至った、と言う人も・・・。

コレが運命でないならば
最後の最後まで、アタシは信じようと思った。

取り敢えず眠れないので、ベルばらの続きでも見ます。

ジュテーム!オスカール!ヽ(゚ω゚)ノ


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]