忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/29に路上で拾ったおすしさん(ハムスター)もすくすくデカく・・・
・・・ってか元から結構でかかったな、よく考えれば(=w=;

そんなおすしさんは...

↑最近こんな感じででろ~んと、ゲージの角でよく寝るので
こりゃイカンって事で、つっついて起こしてみる。

すると

激 走 行 ッ

でもあまりに回転数が早く、巻き込まれて外に掘り出されてる罠(゚m゚*)

あまりにアタシの手におっかけられるので天板に上がるおすしさん。

もふ。


でろ~ん。
※しっぽ激萌え


THE 白玉ダンゴ
もっこもこでちゅ。

そしてこの後、天板に上がったのが最後、柚乃さんの手中に収められる。
下界にいるより、天板に居る方が捕まえやすい罠ヽ( ´ー`)ノ


で、外に出してるとうんにょばっかするので、中へ戻す。
ご飯を食べる時も鍛錬だって事で、お遊び木箱がこんな感じに。
・・・今もっと凄いことになってるけど・・・(´`;


あまり食べにくいえさ箱の位置にされたので拗ねてトイレで寝るおすし。
・・・不潔でち(・ω・;

と、まぁこんな感じでおすしさんとの一時間が過ぎましたとさ。

拍手[0回]

PR

時間無制限食べ放題。
どこを見てもエサだらけ。

・・・でもひまわりの種しか食いやがらねえの。

拍手[0回]

7/29(土)は良いお天気でした。
朝、歯医者の予約があったのでサクっと終わらす。
その後、鳥小屋の掃除が控えてたけど、難なくクリア。

あ~暑いと思いながらダンナにメールをぽちぽち
行くのが15時位になると伝えたら「おなかすいたのにー」と拗ねられる。
※その時の時刻は13時前。
別に先に食べてたらいいのに~とゆっても
半端な時間に食べると夕飯を一緒に食べれなくなるから、とか。
嬉しいことを言ってくれるじゃないの

で、さくさく用意して14時前を出る。
いつもの駅への道、いつも仕事で通る道。
ぽてぽて歩くアタシの前に、それは横切った。

「%&#$”`@*;◎▼・・・Σ( ̄□ ̄)!?」

え、何、何コレわ。
え、何、何、なんでこんな所に?
え、え、え、えいっ!!(拾う)

咄嗟に手が出てそのブツをくるむ。
小さい小物入れ(布)があったので、そこへ放り込む。

誰が落とした(?)んだろう
誰が捨てた(?)んだろう

それ持って引き返すのもイヤだったし(戻るの面倒)
ダンナがどうにかしてくれるさっ!!と投げやりで地下鉄へGO

ダンナに迷い迷い、メールを打つ
そうワタシの拾ったブツは・・・・
ハムスターなんです(死)
何でこんな所に?誰が?なんでだ?と思うのは当たり前だと解ってくれヽ( ´ー`)ノ
だけど捕まえるアタシもアタシだが、良いように言うと保護しましt(ry
だってどうみたってネズミの赤子に見えない、正真正銘のハムちゃんでした。
ハムって菌とかあれだしなーとか考える前に
誰か探してるかな~とか考える前に
考えるより行動なワシにそんな事通用せんヽ( ´ー`)ノ<何もキコエナーイ

で。
ダンナへ報告したんですがー

ゆ「ぽげー(つД`)ダンナちん、ハムスター拾っちゃった(汗)」

ダ「ねこにあげたら」

ぎゃおおお(T∇T )( T∇T)

何を言うのだこの人は(T^T)o"
ネコにってねー、うちはそんな酷いことできまへん(滝汗)
それに都合良くそのへんにネコが居るわけないし、アタシはもう電車の中

ゆ「なんでやねん(汗)」

ダ「ねこのごはん」








・・・il||li _| ̄|○ il||li








何年か前、ダンナの家でハムスター飼ってたことがありました。
まぁそれはちゃんと店で買った子だったんですけど。
ジャンガリアンのホワイトでした、2匹。
ロボロフスキーと普通のジャンガリアンの子もいましたが
権力争いに負けて死んじゃいました。
ハムスターを飼うなら、同じ店の同じゲージの中で育った子が良いっす。
違う店同士の子を入れると、ケンカして弱い方がすぐ死にます。
あとハムスターはストレスを感じると
胃にすぐ血が貯まって死んじゃうそうです、気をつけましょう(´・ω・)

・・・・で。
そんな昔話は今は良いとして・・・。

こ、このままではダンナのとこの犬のエサにされてしまう(;´_ゝ`)
・・・と思ってたら
「おなかすいたから、おすし。」
「ついでにコーナン行ったらいいでしょ」

と言われた。
ダンナんちの次の駅にはコーナンと回る寿司がある。
「なんで?」って聞いたら「ゲージ買いに行かないといけないでしょ」と。

「飼っていいの?食べない(TωT)?」

感涙でつ( ´_ゝ`A ホロリ
ノラにしといたら良かったのに~とも言われたけど
ダンナなら絶対引き取ってくれると思ったわ

そうして電車は駅へ到着。
乗る車両が違うので、駅で待ち合わせ。

ダンナにおそるおそる、コレなのーって見せる。
ハムスターがちろっと袋から顔を除かせる|_ゝ`)チラッ

ああ、萌えラブリーヽ(冫、)ノ←アホ

ゆ「名前はぷにで良いよね(´・ω・)」

ダ「ノラネズミだからノラでいい( ´_ゝ`)y-゚゚゚」




il||li _| ̄|○ il||li モウイヤ(笑)





せめて違う名前にしてくれと嘆願!

ダ「コーナン( ´_ゝ`)y-゚゚゚」

もう一声っ

ダ「灯油( ´_ゝ`)y-゚゚゚」

(T∇T)<その辺に見えるものを言ってるだけだな

ダ「おすし( ´_ゝ`)y-゚゚゚」

もうそれでいいっ!!

命名:おすし

そしてゲージ買いに行きました。
オレンジ色の可愛らしいのを買いました。

しかも「おすし」を所持して、寿司屋へ乗り込むわたしたち。
「おすし」はずっと袋の中でモゴモゴ。(ゴメンネ)
そんなこんなでまた回る寿司に来てしまいました。

なんか最近寿司ばっか食ってるのは気のせいか・・・?

そして「おすし」といえば。

早くゲージに入れてやりたひ。寿司食ってる場合じゃないな。

そんなこんなで地元へ戻りスーパーで買い物、やっとこ帰宅。
部屋の中をちょっと掃除してゲージを組み立てるスペース確保。
ダンナがテキパキとゲージを組み立てて行く。
そして木のくずを敷いて、ご飯入れて、水セットしてっ!!


でーきたー

で、問題のおすしと言うと?

ちらっ

何、分かり難い?
仕方ないな~(ウルサイ)


じゃーん

ああ、ラブリー。
柚乃は小動物大好きっ子です。
でも本当はフェレットとかも好き。
フェレット落ちてたらなー・・・(=゚ω゚)<アリエン

で、まぁ、おすしくんですが(推定男の子)
初めは部屋に慣れない慣れない。
触るとビクッってなって、恐怖心満点だったし。
触らせてもくれなかったけど、次の日には慣れた様で良かった。
変な菌も無かったみたいで良かった・・・。

もうね。
あくびが鼻血萌え(=゚ii゚)ブー
ハムスターのあくびは、死ねるほど可愛いです。
本当は持って帰ってきたかったけど、家には愛鳥蘭丸さん一家が・・・うう。


展望台(がある)のおすしさん。


もふもふするおすしさん。

ああもう。
週末ダンナの家に行く楽しみが増えますた。
え?
そらもちろんダンナに逢うのが一番ですょ(恋愛ボケ)

さ、風呂入ってゲームしよヽ( ´ー`)ノ

拍手[0回]

画像が無いので詳しくはまだ書きませんが・・・

こんなもの拾う事もあるのね・・・と言うモノを拾いました。

・・・一体どこから・・・

待て次号(ぇ

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]