忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花火終わってから、何か食べに行く?となったんですが
特に食べたいものも無いし~って事で流れてしまった。

とにかくめっちゃ喉が渇いてたので
100円自動販売機のサイダーを1本ずつ買ってグビッと飲む。
炭酸でお腹いっぱいになってしまった。

その後は西梅田の行きつけのゲーセンでパチンコ(笑)
ダンナはスロッターなんですが、ワタシに付き合って隣でパチンコしてくれてました。

わたしはエヴァンゲリオンを。
ダンナは北斗の拳を。

気づいたらダンナ大当たり来てるし。
300円で来てるし。

ワタシは500円でも来ないと言うのにorz

そして投入金額1500円、回転数にして250回を迎えた頃・・・


渚カヲル覚醒モードきたし。
よりによってこれかよっていうか、初めて見たよ。

「ふふふ~♪」とか訳のワカラン映像から始まり
なぜか回転絵柄はほぼ全部彼。
別に僕カヲル君のファンじゃないので、別モードでも・・・っていう気分でした。

動画の途中、ちらっとワタシの顔が映る時があります(爆)
暇な人は探してみてください。

当たり初めの時は、となりの北斗の拳の大当たりもダブってるので
よーわからん状態になってますが、取り敢えず・・・5分間手が疲れました。

拍手[0回]

PR
・・・に、行ってきました。

8/8(土)当日。
ダンナに

「今年海もプールも行ってない柚乃ちゃんが可哀想でしょー?
 仕事とおうちの往復だけなんですよー?」

ってゆったら

「人混みキライ( ´_ゝ`)σ⌒・」

とアッサリ言われたので、渋々諦めて梅田に行ったんですが
(と言ってもデジタル一眼レフのマクロレンズとwii見に行ったんですが)

なんと。
淀川って梅田から歩いて数十分の所にあるとか。

ええ、大阪人ですが知りませんでしたorz

暑いよー暑いよーと思って歩いていたら、その方向は淀川方面。

「人混み多いのキライなんじゃないの(´・ω・)」

と、嫌味を言いつつダンナ様にチクチク攻撃する私ですが
ダンナ様は優しいので柚乃ちゃんの願いを叶えてくれる訳ですよ。
なんていうか「自分不器用ですから・・・」タイプなのよね(笑)

で、初めは淀川の橋の所に居たんですが
警備員の人が
「通行人の邪魔になるから橋の上で座り込まないで~」
とあまりにうるさいので、河川敷の方に行きました。


橋の上からの空の色が燃えるような色だった。


おまけ。
座り込むダンナ。
後頭部も格好いいよ(←アホ

で、河川敷。
「どんなけ人おんねん!」ってくらい、久々にめっちゃ人を見てきました。
人はこんなに生きているんだなーとしみじみ思うワタシ(笑)

っていうかみんな凄すぎる。
レジャーシート持ってきてるの当たり前だったし。
中にはバーベキューとかで使うようなテーブルとかも・・・。
みんな慣れてんねんなぁ~。

自慢ぢゃないが、淀川の花火ちゃんと見るの初めてだったんですよね。
なんつーか、アタシもあんまり人混みは好きじゃないっていうか
暑いのがキライなので・・・。

でも今年は何と言っても~
付き合って丸10年記念の年なんですよねえ。
長かったなー。
でも今思えば短かったなーとか。



まぁそんな事を色々思いながら
河川敷ですわれる所を探してずっと歩いてたんですが
なかなか無いので、もう面倒だからテキトーな所に座りました。

なんつーか花火っていうとさー青春の甘酸っぱい一ページな訳よ。
手繋いで見たいなーとか、それを自然にやってのける人を理想としてる
実は内面と脳内がヲトメ色満載な柚乃な訳ですがね。

ダンナがそんな素敵な事する訳がない・・・ヽ( ´-`)ノ

今までドキッとするような事ってされた事ないかも・・・orz
結構ヲトメにしては、凹むんですよねこれってば。

でも人混みとかでははぐれないように、手を繋いでくれます。
こーゆーとこは、ちょっとモキュ(*´ω`)とするかも(笑)



で、そんなこんなで妄想と理想が闘っていたら。



19:50、突如花火が上がる。
周りの人で「花火職人サイコー!」と叫んでる人がいた。
ちょっと笑ってしまった。

夜空を飾る花とはよく言ったモノだ。
一発一発上がる毎に、大輪の花が夜空を埋める。
ドーンと言う轟音に、心臓と胃を揺さぶられた。

なんだかんだいっても、この花火をダンナと一緒に見れた事が嬉しかった。

そりゃーねー。
付き合ってこの方、花火一緒に見たの初めてだったし(爆)
10年目にしてやっとのイベントですよ。
10年も付き合ってたら普通はマンネリモード全開でしょうが
やることやること普通の人より一歩出遅れてるから
未だに当たり前の様に「お互いが死ぬほど好きw」とか言えますよ。

プールも海も遊園地も旅行も行ったことないし(笑)
行かないと死ぬ~とかは無いので、別に行かないでもいいけど
でもやっぱ・・・機会があればプールと旅行くらいは・・・(´;ω;`)

海でもいいの。
浮き輪に浮かんで一緒にちゃぷちゃぷしたいだけなの。
「うふふ~捕まえてごらんなさ~い」は死んでもやりません。

・・・でもダンナちん最近メタボ気味だから
水着着たら、ぽっこりお腹が・・・・・・・・・いやそれも愛してるよ(死)


話が脱線しました。

以下は花火の画像と映像です。
映像1個目には、貴重なダンナボイスと、それに対しの柚乃ボイス入り。


四つ葉のクローバー♪














Part1


Part2

肝心のフィナーレは電池切れが近かった為、撮らずじまい(爆)
右下のボタン押すと全画面になるので、手軽に家で花火を味わって下さい(笑)

今回は全部携帯で撮ったんですが
携帯でも結構綺麗に撮れるもんだなーと感心しました。

行くなんて思ってなかったから、一眼レフ持ってなかったし(´;ω;`)

拍手[0回]



み、巫女みこナースってエロゲだったのかorz
ただの電波ソングかと思ってた・・・orz

わけわからん歌詞が好きです。

巫女みこナース繋がりで、こんなものも。
真ん中で踊ってるリーダーの体のキレが凄すぎて惚れます。
私は3分くらいからが好きです(*´x`*)



ゾンビーズ繋がりで。
サクラ大戦はアニメ見たことも無いので名前しか知りませんが
この歌は好きです。
「○○団」っていう響きが好き。
でもしねしね団は・・・。

拍手[0回]



只今の朝のアラーム音。
けいおん!って言うアニメのEDなんですが
これがまた気に入っちゃって。

自分一人だったらまず見なかっただろうアニメですが。
ちなみに【lazy】ってのは"無気力"って事です。
直訳すると、無気力って言わないでって事か?

天の邪鬼全開な私が要所要所に出したヒント。
本心をホントに分かって欲しい
見抜いて欲しい人には伝わらず
絶賛無気力な私には、いい応援歌ですよ・・・ええ。

取り敢えず今日は疲れた・・・。

拍手[0回]



日本語歌詞は結構暗い物ですけど・・・
なぜかこの曲聞いてると、癒される・・・

どっかにセフィロス落ちてねぇかなぁ。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]