忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は文化の日でございます!
皆様、文化に触れましょうねヽ(゚ω゚)ノ(意味不)

さて。
ここ数日の事をさーっと一挙ご紹介。

拍手[0回]


その辺で脳内メーカーって流行ってるので
あまり流行に乗らない私が乗ってみましたよ(σ´・ω・)σ
※いきなりそれかよ。

ちなみに

本名でやったので、モザイクいれましたが

「悪」ってなんだよ_| ̄|○|||
めちゃくちゃ笑ったんですけど!!w
んーしかし、かなり当たってるような...ってヾ(~∇~;)ィャィャ

ちなみに如月柚乃でもやってみた。

いやに当たってて、笑えるんだがコレww
如月柚乃は、リアルのアタシの言わば分身。
ので、ほぼ秘密(無いような有るような)と、嘘が入り交じった人間。

まー腹黒い人間ってこったな、本体は(爆)
なかなかネタになるので、一度おためしアレw


あーさてさて。
画像でたらたらと述べる柚乃の日常。
つってもだいぶ端折ってますけどね(-∀-;
画像は結構ネタの為に撮ったんですけど
後から見返したら
「こりゃその場の勢いだけで撮っただけだな」と言うモノが多く
ほぼ処分されました、まぁそんなもんですよ。
ほら、旅行にいってテンション上がってて
「なんでこんなもの撮ったんだろう」とか言う写真多くないですか。
たとえば牧場にいって牛の乳だけで24枚撮りカメラをおじゃんにしたとか。
まぁこれは漫画のネタですけど(´・ω・`)


【07/10/13】29歳のケーキ。
毎年ケーキだけは、絶対に頼んでくれるうちの母。
ちゃんとローソク立てて、部屋を暗くして歌ってくれる。
けどちょっと恥ずかしい。
けどちょっと嬉しい。
2/3食ったら吐きそうになったけど幸せでした。

一つ不満を言わせて貰うとすれば

ケーキのプレートに書いてる名前が呼び捨て

いつもは「ちゃん」とか「さん」が付いていたのに何故か呼び捨て。
不満っていうか、笑ったけどね...(=w=;



【07/10/16】shizukaとボーリング+α
この日は色々あり、shizukaさんと二人きりの暑い夜を過ごすハズが
そんな時に限ってヤツはやってくる...それはshizukaの彼氏(爆)
徹夜すんぞーとか言っている時に限って出没する彼、タイミング良すぎ。
いやーそりゃさ、個人的にも10年前ほどから知ってる訳なので
そりゃもう邪魔とか言えないよ、あっはっは(死)
うそだよshizukaごめん(´・ω・`)<でもちょっと半分は(マテ

で、ボーリングした訳なんですけど
2ゲームやって息が上がりました、集中力が持ちません!!
ほら、ウン何年ぶりにやったからさー。
決して歳のせいとかじゃないんだよ、うふ。
でも次の日筋肉痛とかになってないよ、なってません!

...ごめん右腕が2日動きませんでしt(ry


同日。
shizuka嬢から誕生日プレゼントをゲット!
鼻デカシリーズのダックスの卓上カレンダ~♪
いやー嬉しかったですよー、しかもダックス可愛いよー。
これがマルチーズだったら捨ててt(ry ウソデス。
来年使っちゃうよーPC前に置いちゃうよーありがとうshizuka~。


【07/10/28】パチンコ大当たり!
この日は叔母のプリンターを設置しにいった日だったんですが
夕方暇だと言うので、パチンコにいく叔母のあとについて行き
久々何年ぶりかに自身もパチンコを打ちましたヽ(゚ω゚)ノ
ほで「カイジ」とかいう機種を打ったのですがウン千円突っ込んだ後
確変→大当たり~ってな感じで嬉しくて画像撮りました。
まぁ結果的には儲けはなく、トントンだったんですけど
負けると思ってたので、良かったのだと思います(笑)

ちなみにこの機種の前に、冬のソナタで1万ほど飲み込まれたし(lll-ω-)


同日。
で、その叔母からの韓国土産。
「パチもんやで、パチもん」と言いながらでも
PRADAはワタシの一番好きなブランドなので嬉しい事限りなし。
何を入れて使うか、検討中でございます。

PRADAと言えば、先程ヤフオクにて久々バッグを落札しました。
今使っているショルダーバッグがかなり使い勝手がいいので
当分PRADAは買わないでおこうとおもってたんですが、つい...。
到着したら、また画像でもUPします。

ブランドものと言えば
昔使っていたHERMESの「Hiris」と言う香水の事を思い出し
ヤフオクで調べた所、結構安くで売ってたので購入を検討中。
元々甘~い香りが好きなワタシなんですが
このHERMESのHirisだけは、好きになってしまってねぇ。
出会いは初めて参加したフリマで
自分のブースの後ろに居た人の商品で欲しいモノがあったので買ったら
「これも買わない?安いよ♪」と勧められたのが2mlのテスター香水でした。
香りを嗅いだ瞬間「これだ!」と即決で買いました¥100でした。
それからその匂いに取り憑かれ、死にものぐるいで探しました。
その頃はまだオークションとかやってなかったので、探せず。
やっと見つけて50mlを¥6000程で購入し毎日大切に使ってました。
※定価は50mlで¥9500程。

まー、今はオークションでばんばん出てるけどねw
初めて買った香水はそれじゃなかろうか。
その次にYves Saint Laurentの初代BabyDollを買い
SummerMoonにハマり→匂いの近かったAngelHeartときたもんだ。

その間にいろいろなものは買ったけど、ほぼ全部売ったなぁ。
エスカーダのイビザヒッピーとか、あれは甘かったな~~(汗)
エスカーダは基本全部甘めな匂いなので、冬向けだな。
ホントは夏向けが多いのですが
夏にあれ付けてると甘ったるすぎてウザいかも...が個人的意見(爆)

本当はGhostの「SummerMoon」が欲しいのだけどね、やっぱ高くてね。
それの匂いに近いのを見つけたのですが、それが以前(10/28)日記に書いた
めちゃくちゃ対応が遅い出品者の商品なんですわ。
※ちなみにアナスイのドーリーガール/オンザビーチだったかな。

しかも、発送されたの11/2ですよ、昨日ですよ?(死)
入金してから11日後って?こんなのオークション上で初めてよ!
どんなに遅いストアの対応でも3日以内に送ってくれるって・・・。
それに、ゴメンって言えば良いモンじゃないってば。
仕事で忙しいのは分かるけど、限度ってものがあるっちゅーねん。
忙しいなら忙しいと、一言言えっつーのー!
そしたらこっちも不安になることもないし、イチイチ催促もしないのに。
今日か明後日には着くんだろうけど、やっぱ良い評価はあげれないな...。
あんまり人に悪い評価付けるの好きじゃないけど、こればっかりは。
プライベートでイライラする事は無くなったけど、ここかよって感じ。
良い評価だけの出品者を信じる事が出来なかった最初の出来事でしたね。
しかもこの人、焦燥感を煽りたいのか
文面に「!」の感嘆符を付けてくるんですよね。
「ごめんなさい!」とか「遅れました!!」とか。
ワタクシ的にこれは逆効果だと思うのですが、皆さんは如何?
誠実に謝ろうと思っているのなら、普通付けないよな~と思うのです。
友達とメールやってんじゃねえんだから・・・ってね。
そこはもうちっと考えようぜって思った訳で。

もう一点言うなれば、プリンターのケーブルが無かった出品者ですが。
「ケーブルないので調べて送って」と連絡して5日後ですよ、再度連絡来たの。

しかも
「弊社で調べても見あたらなかったので
 代替え品でも宜しければ送りますがどうしましょうか?」と来た。

てめぇ!!
5日も待たせておいてそれかよ!!
と怒ったのは言うまでもないですが
それをあくまでも表面上に出さず、チクチク突くのが柚乃流(鬼)
「送りますが?」とかの問題じゃねえだろヴォケ!!ヽ(`д´)ノ

「こちらで無かったので代替え品を送らせて頂きました」
が普通じゃないの~~~!?
無いモノは無いってゆってんだから、それを補填するのが普通でしょ。
ケーブルがもう一本欲しいから嘘ついてるとか絶対無いから(爆)

「画像に写っているモノが全てと説明されている商品に欠品があり
 送って頂いているとばかり思っていましたが・・・
 欠品でこんなに待たされると思ってもみませんでした。
 動作確認も全く出来ないので、早急に送って下さい」

と、いった様な文言を書いて送って差し上げました。
でもさー、そりゃそうでしょ?
画像に写っているモノ全てと言ってる癖に無かったんだものー。
そりゃこっちは自分のケーブルあったから動作確認は出来たけど
本当にプリンター無い人とかだったら、絶対困るよ?
使いたいのにケーブルだけ無くて、わざわざ買いに行く羽目になるし。
そりゃそんなに高く無いモノだけど、バカらしいでしょ。

まーよく見たら評価も14個悪いのがついてたので
「自分には無いよね~」と軽く考えてはいけませんね。
ま、言うまでもないけど、この人は悪い評価行き。
流石にこっちのクレームから5日経過して連絡よこすってのははちょっとねぇ。
しかもまだケーブル送っただの何だのの連絡来ないし。
プリンターがちゃんと動いたことだけが幸いか...。

と、言うこともあるよってだけの話。



【07/11/02】27Fから見た、梅田その1


同日、梅田その2

お約束として「人がゴミのようだ!」と言ってまいりました。
梅田大丸の上に聳(そび)える27Fのタワーなんですが、無料で行けます。
一応Nikonの望遠鏡もありましたが、肉眼で頑張りました。
画像縮小したら、汚くなったなぁ・・・とほほ。
まぁ元々が携帯だったけど、惜しいな。

こう見てるとヨドバシカメラも小さいものだ。
でも実際歩くとデカイのだよね、見下ろすって偉大だわ。


本題に入る前に体力が切れたので、またの機会に_| ̄|○|||

まぁ一言いっとくなれば、身辺整理をしている所なので
今まであんまり交流がない人のmixiであるとかメッセであるとかを
切ろうかと思っています、前々から考えていた事ですけどね、コレは。
こんなワタクシでもまだ友達で居たいのよ~とか言う奇特な方は
コメントでも残していただければ幸いですけども。
あとブログもパス制にしようかなーと思っています。
誰が見てるか、誰に見られるかワカランしね~今のご時世(爆)

大概の人がスルーなので、書くモチベーションも下がってきたと言うか(´・ω・`)
ま、あくまで予定は未定ですが、有言実行となると早いので(笑)

あ、そういえばこのブログ見てる人で
ブログの配置が変な人は居ませんか?
この前友人に言われて初めて気づいたのですけど
なんか見るブラウザなのか環境によっては
この文章の欄が一番下の方にスクロールされてて見にくいとか。
ワタシはちゃんと見えているので
3カラム(一番上がタイトルで左右に広告塔があり、真ん中が文面)が
綺麗に見えているのですが・・・。
よく検索サイトとかからキャッシュ跨ぎで飛んでくると
フォームが変になってて、ズレ現象は今まで数回見たことがあるのですけど。
普通にURLから飛べば、普通に見えているのでワカランのですよ。
と、言って申告された所で何の手の施しようもないんですけど(汗)
じゃあ聞くなよって感じなんですけど、何かしら原因が分かるかな、と。
兎に角そうなっている人の自己申告をお待ちしております。


ではでは...また明日じゃない今日か・・・Oo。(冫、) グゥ


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
もう11月か‥(;゚ё゚)
shizuka
この間はお疲れ様で御座いましたv
つかボーリングは来たね、思いっきり腕に来たよ筋肉痛(ノ∀`)
スコアも散々なら自分の体もボロボロ‥お互い年齢を感じますなw

でもってヤフオク、世の中には酷い人が居るもんやねぇ!
しかも1ヶ月って短期間に2人も非常識な相手に当たるって‥orz
これまた御苦労さま。
ウチは今のところ、そこまで酷い人には当たったことないけど、
柚乃と同じ目にあったら冷静に対象する自信ないわー('A`)
意外と短気な上、すぐキレる困ったチャンやしな(直せよ
なんつーか、これからはきっとイイ出品者&落札者ばかりになるよ!
と願掛けしときますw
悪いことの次はイイことってね(oゝω・)v
2007/11/04(Sun)03:01:39 編集
げっ!
shizuka
対象ってなんやねん!
対処やん(´゚д゚)イヤーン
もう寝るっ!(恥
2007/11/04(Sun)03:04:13 編集
きょう雪之丞は、
BlogPetの雪之丞 URL
きょう雪之丞は、確認するつもりだった。
2007/11/04(Sun)13:25:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]