忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、どうも柚乃でございます。
皆様どうお過ごしですか。

最近はやっと涼しくなってきたと思ったら
なんか秋雨前線のせいで雨降るわ
なんか下の方から二つも台風来てるわ
外国では地震でエライ事になってるわ。

世界は色々と大変ですわね。

と、言うことで
アタシもプライベートが色々と立て込んでおりますが
別ブログでの小説は、ほぼ毎日頑張って執筆しております。

今月は、先月に比べ2万ほど給料が多かったので
1000円と600円の服を二枚買いました、服買ったの久しぶり。

1つはいつも通り、アタシの好きそうな服。
もう1着は、普段のアタシならまず選ばないかもって服。

先日シズカ嬢が泊まりに来てくれてたんですが
その時に彼女が着ていた服が、ふんわり可愛くて
そーゆー系統持ってないから欲しいと思ったんですが

「あ、アタシにはきっと似合わないだろうな・・・(汗)」

と、思いつつヤフオクで同じ様な感じのものを
1000円で落とせたので、ラッキー♪って感じです。

まだ試着もしてないけど・・・
うう、きっと絶対似合わないだろうな・・・(汗)

ああ、そういう服が似合う彼女はホント羨ましい。
アタシも彼女の様な顔に生まれたかった。

ま。
今度の土曜日にお出かけ予定があるので
その時にでも頑張って着ていこうと思います・・・!
ドキドキ★

さて、いつもの如く、買ったモノ、行ったところ~の画像絵日記です。
長くなるので、リンク貼っておきます。
読みたい方はドウゾ。

拍手[0回]



【09-08-13/首もとクールベルト】

オーエスドラッグにて
398円と言う値段だったので
モノは試しで買ってみた。

正直
「ツカエネー!★」

と言う感想です。
2~3時間冷凍庫で放置のくせに実働時間1時間ってね。

割に合わなすぎ。


【09-08-13/蝶のえっち】

買い物から帰ってきた時に
家の花を見てたら、蝶々発見。

わお、なんてところで堂々えっちしてるんだYO。
引き離そうとしたら、ひっぺがせるのかね?コレ。

まぁ可哀想だから辞めたけど(´・ω・`)


【09-08-15/いぬ】

長男とこで飼ってるわんこ。
おんなのこで「はな」と言う名前。

この座り方、個人的には好きなんだけど
なんか、犬にとっては骨盤変形するからダメなんだそうで。

お盆に奈良に行った時に、散歩しまくってきました。


【09-08-15/まかない】

鶏唐揚げ食べても良いよと言われたので
カレーうどんに載せて食べてみました。

これがまた美味かった。

ので

マスターに
「これ美味いっすよ、商品化してくださいよ」
と言ったら、ある日突然商品化されてた。

しかも「店主のおすすめ品」と書いて。
バイトが考案したって、ちょっと書いて欲しかった(´・ω・`)


【09-08-17/なまはるまき】

8/17~8/20までお盆休みだったんですが
その時に業務スーパー行った時、ライスペーパーが激安だったので

柚乃「生はるまき食べたい(´・ω・`)」

ダンナ「もー(´・ω・`)」

ってことで作ってもらいました★
殆どアタシが食べちゃいました、てへ('▽'@)

ダンナの生春巻きは世界一だと思います(・∀・)♪


【09-08-17/ファッションセンターしまむら】

某激安ファッションセンター。
それは「しまむら」

だいたひかるって芸人が昔まだ輝いてた時(失礼)
「わたしの服はしまむらなんです」
と、言ってて
そん時に店の紹介やってて、すげー行きたいと思ってました。

ただ郊外にしか無いのが難点。

行ってみたくて行ってみたくて仕方なかった。

で。

柚乃「しまむら行きたい(´・ω・`)」

ダンナ「もー(´・ω・`)」

って事でつれてって貰いました♪
すんごい一杯服ありました。
すんごい安かったってワケじゃなかったけど
とにかく種類が凄かった、デザイン別として。

黒のキャミソールと、ダンナの靴下買って帰ってきました。

また機会あれば行きたいデス。(と、コッソリ強請っておこう)


【09-08-18/打ち上げ】

お盆休み二日目に、店の打ち上げがありました。
一日目にやってくれてたら、家から行けたのにー。
ダンナの家に居たので、そこからお出かけしました。

店の人と飲みに行くのはこれが初めてでした。

ミュンヘン南大使館っていう唐揚げとビールが有名な料理屋で
ビール飲みまくって唐揚げ食べまくってました。
っていうかイイ値段してたなー。
やっぱその分ビール美味かったけど。

その後は北の家族っていう居酒屋に移って、また酒飲んでました。

酔っぱらいはしませんでしたが、久々に酒一杯飲みました。

難波で飲んでたんですが
その後はまたダンナの家に戻りました。


【09-08-19/奈良1】

柚乃「どっか行こうよぅー(´・ω・`)」

ダンナ「どっかってどこよー(´・ω・`)」

柚乃「・・・奈良公園!!」

って事で鹿と戯れに行きました。
初めの頃は「うっひょー鹿イパーイ!!ワヒョー!」と騒いでましたが

どこにいっても鹿 鹿 鹿!!

最後の方には
「もう鹿イイデス」
と、毛嫌いする迄になってました(ヒドイ)

鹿せんべ買って持ってたら
おもっくそ追っかけてくるんだもん。
お辞儀しない子にはあげません!!

鹿写そうと思ったらダンナも一緒に写ってた。
まぁわざとなんですけど(死)

鹿 可愛いよ 鹿
ダンナ 可愛いよ ダンナ(笑)

動物にふれあってる時のダンナは優しい顔をするんだなー。
アタシにも・・・もっと笑顔下さい(´;ω;`)


【09-08-19/奈良2】

せっかくなので東大寺。
めっちゃ観光客がいた。
修学旅行生も。

そしてとにかく暑かった・・・。


【09-08-19/奈良3】

でっかいぜ仏像。
流石は日本一だぜ。
ずっと上向いてたら、首おかしくなったぜ。

ダンナのウンチク聞きながら、楽しく回ったぜ。

で、画像は無いんですが
長男から貰った「十津川村湯めぐりパス」と言う
温泉の無料券を貰って、温泉行ってきました。
片道1時間20分程掛かったんですが
それでも一番近い方の温泉でした。

と言うのもわたくし、この東大寺回ってる時に
おもっきりずっこけて、足首挫いてたんですよ(´・ω・`)

丁度いいから行こうって、ダンナがゆってくれて
温泉までゆらゆら車で行きました。

温泉は基本男女別だったんですが
水着を着用すれば
男女の風呂から繋がるジャグジーみたいな所にでれたので
ダンナに水着を買ってあげて、一緒にジャグジーでぷかぷか浮いてました。
アタシは元々用意がいいので持ってきてました(笑)

出かける前に、温泉行くか行かないか分からなかったけど
一応タオルとかはダンナが用意してくれてたんです。
なので水着も持ってってました。
タオル・・・ありがたや(・∀・)人


っていうか

ダンナの水着姿見たの

付き合って11年目にして、これが初めてでしたorz

正直な感想。

(´゚ω゚):;*。':;大興奮(爆)

もう死んでもイイと思いました。

でもダンナちん最近メタボ気味なので
腹のでっぱりが・・・・・・・・・すごく・・・気になります。

なにわともあれ、楽しい旅でした。


【09-08-20/めろんぱん1】

ムッシュめろんぱん。

ダンナの家の近くのスーパーに
毎週木曜日のみ車で販売に来るメロンパン屋。
パッケージが可愛い。


【09-08-20/めろんぱん2】

めろんぱんの中身。
150円とちょっとお高いが、ほんわりフワフワで美味しかった。
木曜日だから、まずもう当分買えないけど・・・(汗)


【09-08-21/すだれ】

長いです 丈が

と読んでしまった。

丈が長いです なんだろうなきっと。

でもちょっと笑えたから、撮ってみた。
今ベランダにふらふら吊られています。


【09-08-27/オーダー品1】

友人へのプレゼントとして。
と言うことでオーダー受けて、作りました。

緑系と言うことで、こんなん出来ました。


【09-08-27/オーダー品2】

トップ部分。

最近アクセ作る時間もないなー。
ゆっくり作りたいわー。


【09-09-19/ヨド前】

DQ9ですれ違い通信をする人々inヨド前

うわー・・・こりゃすげーわ。
っていうか、ずらーーーーっと横並びで50mくらい居た。

シズカ嬢の誕生日が9/18だったので
9/19のこの日、たまたまメールしたら会える事になったんで
プレゼント担いでいそいそと待ち合わせのヨドバシに行ったんですが。

初めに目に入ったのは、この列でした。
シズカ曰く、夏休み中はもっと凄かったそうな。

この日頑張って10人くらいとすれ違いしたんですが
カセットの調子おかしくて、50時間分のセーブデータ飛びましたorz

今は取り戻すべく、ちまちま進めてます。


同日のプリクラでございます。
シズカおねえさま、3×歳おめでとうございます(爆)

おねえさまの可愛さ目指して、僕頑張ります(・∀・)♪w


【09-09-23/期間限定パッケージ】

最近PC前に居ることが多くなったので
自然とタバコの本数も、昔に戻りつつございます。
小説書いてると、どーしても小説家の様にタバコをスパスパ吸ってしまう。

期間限定でパッケージが変わってるアタシのタバコなんですが。
別に期間限定じゃなくても、変えちゃえばいいのにって思います。
キレイだし。

あ、タバコ一本しか無い。
買いに行かねば・・・。


【09-09-29/ど-なつ】

28日の夜から、29日に掛けて
シズカ嬢がお泊まりに来てました。

理由としては、うちの通ってる美容院に行ってみたいの一言から。
自由度高くて安いので行ってみたい!っと言うから

柚乃「じゃあ来るー(・∀・)?」

シズカ「いくー(・∀・)ノ」

ってなって来て貰いました。

アタシもついでに髪の毛切って貰ったんですが
指示した長さより、おもっくそ短くなってて泣いた。

軽くなっていいけどさ・・・ネズミのしっぽ並にしかくくれない・・・。

で、シズカ嬢を駅まで送った時
すっげードーナツが食べたくなったので買って帰りました。

エンゼルフレンチと、エンゼルフレンチ生キャラメルコーディングVer。
ミスドで100円セールやってたんで、久々に買いましたよ。

エンゼルフレンチはアタシの大好物です。
ミスドでこれが一番大好きです。

でも生キャラメルコーディングVerは・・・イマイチでした。
やっぱり普通のがイイ(・∀・)♪


【09-10-03/まかない】
本日のまかない。
豚肉カレーonチーズ

初めの方は、チーズの味がするんだが
段々チーズの味が薄くなり、かつカレーの味がマイルドになりすぎるので
最後の方には何を食べてるか解らない一品。

もすこし改良したら、商品化されるかも?(笑)


【09-10-03/ともだちコレクション】

シズカがやってるのを見て俄然欲しくなった。
そして手に入れた。

すっげー面白い(爆)

自分でキャラ(=Mii)を作って、マンションに住まわせて
恋愛や、部屋のコーディネイト、ごはんあげたり、色々お世話するゲーム。

うちのマンションは、FF7のキャラと聖闘士星矢のキャラが大半。
リアルのトモダチ登録するのは、極力最小限にしたほうがいいと
アドバイスを貰ったので、ほんとにごく少数しか登録してません。

それは何故かと言うと・・・

いくらゲームの中でもダンナと恋愛されたり
結婚されたりして、いやだなーと思うならやめといた方がいいと言う事。

ゲームなんだからーと言う柔軟な脳みそ持ってないアタシなので
絶対嫉妬するわって事で、ごくごく少数。

じゃあダンナ作らなきゃいいじゃんって感じなんですが
アタシの中からその存在を抜くことは出来ないので必然的に作りました(爆)

っていうか「みおぅ」って女の子キャラの所にばっか行くので
ひっぺがしてやれ!と邪魔ばっかしてたんですが

その「みおぅ(美桜)」ってキャラは・・・
以前飼ってたハムスターの女の子を擬人化したもの・・・orz

そんなキャラにまで嫉妬すんだから
リアルのトモダチとかまず無理っしょ(笑)

もうすぐ結婚しそうなので、まぁいいですがヽ(゚ω゚)ノw

で、画像は・・・
アタシ、ダンナの次に登録したシズカと
シズカの次に登録した「おすしさん(元ハムスター)」を擬人化した人が
めでたく出会って三日目で結婚したので
つい嬉しくて画像撮ってしまいました(爆)

嬉しすぎて5枚も撮ってしまいました(笑)

おめでとうシズカww
ゲームの中でめっちゃラブラブなので羨ましいZE!





おもしろすぎるわ・・・w
顔がアニメ画で、体がリアル画なもんで・・・(笑)

アタシはリアルじゃ結婚出来ないから
せめてゲームの中でだけでもしたいZE・・・・!

そんなワケで、自虐ネタでしめます。
ああー疲れた。

あ。
俺今日誕生日じゃん。

俺オメデトー!
どうせ仕事じゃ!!(笑)

31さいになりました★えへ★


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]