忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は涼しくなってきましたが
日中はまだ暑いなーと感じる柚乃です、どうもヽ(゚ω゚)ノ

ぇー、久々ダンナ様と2泊3日くらい過ごしました。
楽しかったです、良かったです(何が?

ひっさびさにダンナの手料理を食べた気がします。
旨かったです、やっぱりダンナの料理の腕は宇宙一です(柚乃脳内の宇宙)

10/3は前夜祭・・・のつもりじゃなかったんですが
たまたま梅田方面に用事があって、その後ダンナと合流。
アタシは朝から何も食べて無かったのでハラペコだったわけで。
何か食べようかと打診すると。

ダンナ「食べるなら焼肉かお寿司かたこ焼き(´・ω・`)」

柚乃「えらいバラバラやな(´・ω・`)」

しかしまー・・・
最近食べると言えば焼き肉の食い放題しか行ってないような気がしたので
たまには何か変えましょうって事で、歩き回ってたんですが
流石に履き慣れない靴を履いてたため、歩くのが疲れてきて
道ばたにて客引きやってたお兄さんの所にホイホイ決めました。
※いいのか?ホイホイついてきちまって、と言う感じ(謎)

でもホイホイついていって良かったって感じでした。
画像は消しちゃったんですが、海賊焼の「こいさん」って店です。
※ぐるなびで発見~→「海賊焼&鉄板焼 こいさん お初天神店
クーポンあったんだなー、と今気づいたけど
客引きやってたお兄さんと共に行くと10%オフだったので一緒かな。

ダンナがおいしいと言った店なので、おいしい店だと思います。
最近特に味にうるさくなったワタシも納得なので、オススメです(笑)
っていうか料理が早いし美味しいとなれば良い店だね。
以前いった某店とは雲泥の差だ・・・。

海賊焼(生の貝とかあぶり焼き)が名物なんですよーと言われ
「巨大あさり ¥600」を注文したんですが、旨かったです(´・ω・`)b
品名は忘れた・・・4個入ってましたよ。

ワタシ貝の焼いたヤツとか、目が無いんすわー。
最近は行ってませんが、海とか行くと海の家でサザエとか焼いてるでしょ。
あの匂いだけでイけますね、有る意味( ´_ゝ`)
醤油が焦げる匂いって、どうしてこんなに良い匂いなんだろうって思う。
日本人に生まれてよかったよーと感謝する匂いです。

その日はお互い自分のウチへ帰宅。
ワタシはワタシでヤフオクの処理とかあったからねえ。

次の日10/4。
24時過ぎて一番にメールが来たのはshizuka嬢!流石!w
その他おめでとうメールを下さった方ありがとう!多謝!o(_ _*)oフカブカ♪

で。
10/3にいちゃいちゃ出来なかった為
・・・ではなく最近ゆっくり行ってなかった為、ダンナの家へ行く事に。
でも「行く」とゆってた予定の時刻より大幅に出発が遅れた為
「ごめんよー」と伝えたら「もうしらない」とスネられた。゚(゚´Д`゚)゚。
ショックなど受けている場合ではないので、歩を進める。

行ったその日の晩は、色々持って行った食材で作ってくれたご飯でした。
鮭の白子が出回っているので、食べまくっています(´・ω・`)v
去年の今頃の日記にも、たしか大量に食った記事があったような。

そういえば最近生レバー食ってないなー。
実はワタシの大好物はレバーで、その中でも一番「生レバー」が好きです。
タブンこの世の中で一番好きな食べ物かな。
コルク栓をしたビンの中に生レバー入れて、オキシドールを上から入れると
コルクが勢いよく飛びますよ~(byでんじろう先生/TVでやってた)

10/5の夜に帰る予定でしたが
晩ご飯の時に見始めたDVD「容疑者/室井慎次」から久々の映画鑑賞にハマり
その次に「海猿~LIMIT OF LOVE~」を見ようと思ったのですが
タブン全部見てたら電車の時刻がやばかったので
オカンに電話一本入れて、6日に帰ることにしてゆっくり鑑賞。
その次に「日本沈没」と立て続けに3本見たら、流石に疲れました。

まぁワタシは夜行性なので、アレなんですが
ダンナの体力がおいつかなかったようで。
ので、映画を見ようと思いましたが迷惑になるんで
PSPでFF7のCRISIS COREやってました、これがまた面白いんだわ。


ちなみにコレ。
なんていうかね。

セフィロス格好良すぎぃぃぃ!!

と、鼻血吹きそうになるくらいヨイです(爆)
つかグラフィック綺麗!なめらか!会話シーン神!
スクウェアと言えば、パラサイトイブ2の時にアヤちゃんのシャワーシーンで
グラフィックの綺麗さに感動したもんですが・・・もう神かかってますよコレ。
アタシも金が貯まったらPSP買おうかな・・・(´・ω・`)
ダンナしかPSP持ってないので、行った時にしか出来ないのが悲しい。
それにやりたいソフト、ほぼPSPなんだよね!!(爆)

・・・あーんセフィロス。゚(゚´Д`゚)゚。 (オマエ)

で、10/6。
「いつまで寝てるの、もうお昼だよ」と起こされ目覚める。
うわーん、眠いよーとゴロゴロしつつ、起きる。
「お寿司が食べたい(´・ω・`)」と言う我が儘を叶えるため
一つ向こうの駅までお出かけ、歩いて行こうと言ったら却下されました。
※まぁ一駅ってゆってもJRだから長いんだよね。

店入ったらめっちゃ混んでて、10組くらい待ちでした。
そりゃ土曜日だから、仕方ないわなーと思いつつ
携帯で予約しときゃ良かったと反省。


ひさしぶりにびっくらポンッ!で当たりました。
今流行(?)のボイスタマゴ。
まだ聞いてません、起きたら聞きます(´・ω・`)


最近Liptonの変わり種に凝ってます。
マンゴーは何でもかんでも商品化されとるな・・・。
飲んでみましたが「Oh mango!」って感じでした(アホ)

個人的にはグレープが好きかなー(変わり種だったらね)
でも紅茶ではミルクティが一番好きなワタシです。

20時過ぎ家に着き、風呂に入って飯食ってメールチェックしたら
とんでもない量のメールが届いてました_| ̄|○|||
お金貯まったら、ノーパソ買うかぁ・・・。
携帯でメールチェックするのも限度があるしなー・・・。
まー、ダンナにゆってたま~にパソ使わせて貰うか。

そういえばダンナ様のお母上から誕生日祝いにとお祝い(お金)貰いました。
速攻でお礼言いに行きましたよー、感謝すぎる・・・o(。_。*)o

さて、長くなりましたが一旦ここらで打ち止め。
このあと別の記事を書くのですが・・・ついにダンナ様の顔を公開します!
※ちゃんと承諾取ってます!(笑)

昔に比べたらちょっと中年太り気味・・・だがそれがいい!
・・・ごめんよくない(´・ω・`)(爆)


|-公-*)ノ<じゃ


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]