忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ヶ月ぶりのお目見えです、柚乃です。
コンチキショーってな感じで生きてますドウモ。

年明けの1/2からダンナの実家にお世話になってて
2/13に新居に引っ越したんです、同棲ですよ同棲(ムフフ

2ヶ月間、ネット無しの生活はかなりキツかった。
仕事探すのも出来ないからフリーペーパー頼みだし
ゲームやってて攻略に行き詰まったら携帯でチマチマ検索だし
調べたいことが出来ても、携帯でチマチマチマ・・・・・・・

当分携帯でネットは見たくないZE!!


それに~
ダンナの実家に居る時なんて殆ど自由にネット出来なかったし。
何を思ってかアタシがネットやってると、なんかブチブチ文句言ってくるし
今まで実家で散々自由にネットやってたのに、ストレス溜まりまくった。

Monologueも中途半端になっちゃって
時間が出来たら書こうと思ってますが。

まぁね、同棲なんかどうなることかと思ってましたけど
人間、衣食住があれば何とかなるもんだなーと思いましたよ。

あ、ゲームとアニメも!!(爆)

で。
住み始めの頃はよく喧嘩しましたよ。
離れて住んでた普段でさえ、よー喧嘩してたのに
なんていうか一緒に住むと気に入らないことが増えて来ましてね。
まぁその中には、ダンナの家に泊まりに行ってた当時からのものもあるけど。

例えば、服は脱ぎ散らかすなとか、扉を開けっ放しにするなとか。
ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てろとか、小学生か!っていうモノが多い。

とある本に「結婚すると決まり事が出来る」と書いてあったけど
本当だなと感心しましたわ、いやほんと。

でもまぁ、一緒に住んでて毎日顔が見れるって言うのは素敵です。
一緒にご飯食べて、一緒にTV見て、一緒に風呂にはいっt(ry

イラつく事もあるけど、楽しい事も多いから幸せです。
・・・一部除き(ボソ

取り敢えずアタシは3月中頃に仕事も決まってほっと一安心。
夜の仕事なので、昼夜逆転の生活に撒き戻ってます。

あ。
妊娠中絶手術の1ヶ月後にちゃんと生理きて
少し不順ながらも、その後もちゃんと生理きてますヽ(゚ω゚)ノ♪

でも生理の1週間前から37度の熱がずっと出るのは変わってないぜ・・・。

いつもならばこの時期、花粉症で泣きまくってたけど
なんか症状が全然出てこないんだな~妊娠したから体質変わったんかな。
よーわからんけど。

取り敢えず今日はこんなもんで。
また色々詳しく書いて行こうと思います。

住所から何から全部変わってるから
色んなサイト行って変更手続きしな・・・orz

またね、あでゅーヽ(゚ω゚)ノ♪

拍手[0回]

PR
熱の中で頑張って仕事乗り切った柚乃です、どうも。
まぁまだ37度台キープしてんスけどね。

ああ、久々に買って貰ったアイスが美味い。
明治エッセルスーパーカップ、クッキーバニラ。
ハーゲンダッツにも負けてないぞ!

で。

今日「おつかれさんしたー」って仕事場から出て
よっしゃ帰るぞーと自転車に乗ろうとした時

すぐそこに居た

おねいさんと言うには老けてる
おばちゃんと言うにはちょい若い

まぁ40~45くらいの女性がいきなりアタシの所に寄ってきて
ものすごい早口で、なんか喋ってるんですわ。

もう例えるならホント

(;゚Д゚)<”#%$’&&&%$%#$

こんな感じです。
いやマジで。

で、この女性。
実は駅に行きたかったらしく
道に迷ってしまったらしい。

なので。

柚乃「ああ、駅ならこっからまっすぐあるいt・・・」

女性「さっきもね!まっすぐね!歩いたんだけどね!
   いつもとね!違うね!道をね!歩いたらね!
   着かなかったのよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
   
   シャトルバス乗るんだけどね!
   もうね、バスのね、時間がね、あーん。・゚・(ノД`)・゚・。」


へぇーそうなんだ・・・(・∀・)
うんよく分かったよ。


でもな。


人の話聞きやがれ、こんヴォケ!!


こっちが泣きたいわ~~~(#゚皿゚)o


っていうか僕、こう見えて熱あるんですけど。

早く帰ってお風呂入りたいんですけど。

仕事で疲れてるんですけど。




・・・とか言えない小心者ですが何か。


で、だね。

いくらここまっすぐ行けばと言っても


なんか

離してくれそうになかった

ので

柚乃「じゃー駅までご案内します(´・ω・`)」

と、言って、駅まで徒歩5分の道でしたがご案内しました。


っていうかホントにまっすぐなのにーーー!!(爆)

頼まれたらNOと言えない日本人ですorz



道すがら、ネタの為に身の上を聞いてると


・夫が大阪に出張なので、様子を見に来た。

・いつも歩く道で駅まで向かっていたが
 今日は違う道を歩いたので道に迷った。

・神奈川から来ている。

・難波からシャトルバスに乗る。

・明日は月曜日、仕事はないが子供が学校の為
 絶対に帰らないと行けない。

出張でわざわざ様子見に来るか?
だって「いつもは駅に着いてる」ってゆったよね?
つーことは何度かは来たことあるって事ですよね?
それって・・・いわゆる単身赴任っていうやつじゃないの?

そんな短時間の間に
これだけ心の中で疑うアタシもアタシだって思いながら

まさか~・・・浮気調査か?と思いつつ

柚乃「旦那さん、出張じゃなくて単身赴任ですか?」

と聞いたんだが、女性は出張と言い張った。ナンデダ。

普通出張って、そんなに長くないよな?
長くても1週間だよな?
それを様子みにくんの?

OH,僕には分からない世界だよ。



途中で気づいたんだけど、女性荷物持ってたんだよね、デッカイの。
あ、やばい、気づいてあげなくてごめんと思って

柚乃「あ、荷物載せてください、よかったら」

ってゆったら

女性「あ~すみません、ありがとうございます、重かったんですよ~」


と言われた。

あーそうですか、重かったんですね。
言うの遅れた僕が悪いんですね、すみませn(ry




で、まぁ根掘り葉掘り聞いた所で駅に到着。

ちゃんと丁寧に、左のホームですからねーって説明してあげた。

女性は「何も出来ないけど、すみません、ありがとうございます」と
深々と頭を下げ、早口でお礼を言うと駅の中へ去っていった。

歩く途中で

女性「助かりました~。・゚・(ノД`)・゚・。」

柚乃「まぁ困った時はお互い様です(はぁと)」

と言う様な会話してたんだけど。

心の中では「俺って最高に良い奴じゃね?」と
ちょっと鼻高々になってました('▽'@)

ま、送ってからは自転車乗って、普通におうち帰りました。



で、ちょっと腹黒い話し。
こういう遠方に来てて、困った時ってさー
お世話になった人が相手の電話番号聞いたりして
あとからお礼を送ったりしないもんなんかね?

いや別に道案内しただけだから
欲しいとか言うわけじゃないんだけど

自分が遠方に出てて、しかも急いだりしてて
でも周りに聞く人が居なかったりで困った時に
やっと人に聞けた!しかも案内もして貰った!とかだと

「どーしてもお礼がしたい!」とかならんのかなぁとか思ったり。

いや、うちなら「この人神様・・・!」とか思ったりするので
絶対聞いたりしちゃうかも、と思っただけで。


いい話が、一変して感動出来ない話になりましたが(爆)

まぁ取り敢えず良いことしたなーって事で。

道聞いてきたのがセフィロスみたいなんだったら
良かったのになーとか変な妄想しながら、別作業します。

あでぅヽ(゚ω゚)ノ

親切心を忘れずに(・ω・)


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]



それでも微熱。
朝はちなみに37.5で、笑顔で出勤しました。

なんかもう

♪ ヽ(゚ω゚)ノ ♪←こんな感じだった。

午後の部もはじけるぜ。

拍手[0回]

愚痴っぽいブログ書いてたら
なんか訳の分からないメール来たので消しました。

決して間違った事は書いてなかったはずなのに
いかんともしがたい柚乃です、どうも。

自己主張がすさまじいアタシが
精一杯自分を抑えようとした結果。



なんか怠いと思ったら、これか。
久々にきたよ、悩み熱が。

夕方くらいから体が動かなくなって
ベッドに横になってたら、いつのまにか眠ってしまって
目覚めは、アタシを攻撃してくる意味不明なメールでした。

わたしは36.5度越えるとかなりしんどい方なので
38.0度越えると、なかなか泣けてくる辛さです。

まぁ送信主はそんな事知らないでしょうから
別にいいんですけどさ・・・。

明日仕事いけるのかコレ?
って、熱あっても無くても
ワタクシが行かないといけないのは絶対なんですけど。

最近マイミクのみなさん、なんか色々アプリ誘ってくれてありがとう。
頑張って牧場で食物育てて、ゾンビ育てます。

PC前に要ると、くらくらするので、ベッドでDSやってます(寝ろよ

拍手[0回]

おはこんばんちわ、柚乃でございます。
皆様どうお過ごしですか。

っていうか台風過ぎてからいきなり寒くなりすぎ。
さみーよー、流石に暑がりなアタシも長袖だしました(・∀・)<サッムー

でも窓を開けてタバコが部屋で吸える内は
扇風機回しながら吸ってるので、トイレが近い近い。

足下温くしたらいいじゃまいかって感じなんですが
ラ族なもんで、家の中で靴下履くの好きじゃないんですよ。

で、明日は待ちに待ったって程ではないですが
とあるお方のコンサートに行ってきます、三ヶ月待ったよ~!
タブンもう来年はチケット取らないでしょうけど。

で、先日シズカ嬢の服装に影響されて買った服なんですが



これなんですけどさー。

気づいたらさー。

半袖でやんの!!(爆)

ちょっとちょっと、今日一段と寒くなるとかゆってるのに
流石のアタシでも、凍えるわ~~~!!(笑)

ちょっと試着したんですが

うっひょー!ヽ(゚ω゚)ノ♪


って思うくらい、似合わない。


俺にはフリフリ系は無理だぁぁああぁあぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
シズカちゃんの爪の垢でも煎じて飲もうと思います。

まぁ元がダメだから
そんなことしても無理だろうけどさ・・・(´;ω;`)ウッ



でも買ったからには着てあげないと勿体ないし。
長袖のTシャツと取っ替えて、着てみるか・・・・。

とにかく
まだまだヤフオク出品作業中なので寝れねー!

今日コンサートで寝たらどうしよう(爆)

★ご協力お願いします★


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]