忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもし?

どうしたの?」(テンション低い声)

いや、元気かなって思って

ふーん、それでなんかあったの?

い、いや、元気かなぁって思って

頭痛いから寝てる

あ、そうですか・・・

今から仕事なの?

あ、うん・・・」(テンションダウン)

そう頑張って、さっき薬飲んだからまた寝る

わかった、じゃあ

一週間ぶりにお伺いの電話かけたんですけどさ。
ワタシってなに?彼女?っていうか泣いていいですかね?

テンション挙げるためにぽちっとお願いします・・・orz


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

PR
ここ数日パスワード制限かけてました。
まぁその間何やってたかと言うと・・・愚痴を絞り出してただけです(死)

人に言っても解消されない最近なので
パス掛けて書き殴って消去して~というストレス発散法になってます。

たぶん見れた人は居ないはず。

さて、最近はネタがありそうで無い日々です。
嬉しい事と言えば、仕事先にバイト希望の電話が来たそうです。
主婦の人らしいので、まぁ続くかどうかは別として
朝のやることマニュアル製作を頼まれてしまった。
まぁボチボチ取り組むことにする。

で、実はこことは別にもう1つブログを始めました。
それが結構面白いっていうか、ストレス発散になると言うか。
まぁ場所は内緒です、探そうとしても見つからないでしょうな。

それでも探してみたい人はありったけの情報を詰めてググれ!(爆)
NH自体変えてるから、きっとムリだと思うけど(笑)

ま、それだけ精神が崩壊してきてるって事さ エヘッ☆(死)

拍手[0回]

皆さんは行きましたか?
うちの親父は何故か選挙だけはうるさい人なので毎回の様に
「ちゃんと行くんだぞ(・ω・)b」と言われます。
言われなくても行きましたとも。

そんな柚乃でございます、おひさしゅう。

今日は怒濤の如く忙しく
14:40にやっと休憩に入れましたよ。
なんやねん、あの忙しさは・・・。
まぁ暇より良いけど、人手少なすぎ。

季節の変わり目というのもあり体調がドドっと急下降。
数日前やっと涼しくなって、窓を開けて寝たんですが
なんかまた台風か何かの影響で蒸し暑くなってくるし・・・

暑くなって、また涼しくなってと繰り返すと
もう立つのもイヤになるくらい、体調が悪くなるので
早く本格的な秋が来て欲しいよ・・・orz

まぁこの暑さのせいで、お腹空かないけどさ・・・。


ありきたりの日常生活に、少々嫌気がさしてくることがありそうです。
職場や学校と家との往復の毎日では、ストレスがたまってしまうでしょう。
この時期は、いかに自分で気分転換を図り
生活を潤すことができるかがポイントです。
「なんだかマンネリだな…」と感じているなら
みずから行動を起こすよう努めましょう。
また、斬新なアイデアが浮かぶため
クリエイティブな仕事には大いに役立つ星回りです。
人と同じことをしていては、出世の道は険しそう…。
ライバルに勝ちたいなら、他人にはマネできないことに挑戦してみましょう。




とあるサイトの天秤座8月の全体運。
・・・仕事でのストレスより、精神的なストレスがなんですが・・・。
ニート時代に戻りたいとは思わないけど
いい加減マジで心の癒しを求めないと、死んでしまうわ。
現状維持するのも疲れてきたし、色々と各方面を掃除しよう。

拍手[0回]

一ヶ月に一度の憂鬱な数日。
それが昨日から始まったのですが。


腰が怠すぎて

ほぼ一睡も出来なかった...orz


どうなの?
どうなのよこれって。

そういうわけで薬飲んで夜の仕事まで横になりますorz

あー明日遊びに行きたいよー(´;ω;`)

↓痛みに負けるな!と思った方はポチっとよろです。


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

涼しくなってきましたねぇー。
なので、今日は扇風機で過ごしています。
そんな柚乃です、こんばんわ。

おおっと、色々更新してたらエライ時間になってしまった。
撮り溜めた画像をUPしようと思ってたんですが
その前に貯めに貯めた他のページの更新やってしまおうとやってたら
気づけば3~4時間、久々にPC前に座り込んでいました。

最近は特にPCでやることなかったので
長く座ってても30分程だったんですが。
どんなけ更新してないねんっていう感じですね、あはは(殴

今日はもう疲れたのでブログは更新しないですが
メインHPのコンテンツの中身を色々更新してきました。

といっても・・・あんま代わり映えしないですけど・・・。
どこを更新したのかは、お手数ですが更新履歴でご確認を。


で、メインHPのTOPコメントにも書いてますが
私情で多忙になるため、遊びで外に行くことが当分出来ません。
たぶん10月末までくらいでしょうが・・・今のところ不明です。

しかも仕事先の人がいきなり2人もやめちゃうから、さぁ大変。
新しい人が見つかるまで、ワタシが穴埋めしないといけないので
それも重なって、今まで通りには遊べませんなー。

知り合いの人で、働ける人居たら声掛けてみてーとか言われたんですが
・・・いやぁそれもまた難しいですよって感じです。
だってうちの女のツレで働いてない人なんか、いねーもん(´д`;
まぁ男でも良いんだけど・・・男友達なんか更に仕事してるよっていう。
その前にワタシ、男友達少ないですし。

しかもワタシが休める為の穴埋め人材なので
結構バラバラなんですよね、シフトが。
穴埋めなだけに、一緒に働けない。
あーでも忙しい日曜日だけは、入れるのか。

まぁ週2~3日の「午前の部」のみなんですが。
そんな都合の良い人なんか・・・知り合いにいねぇYO(笑)

居たら連絡下さい(死)


っていうかアタシの体力の親身になってくれるなら
ちょっとお高いけど、求人誌に載せてよーと思う。
店の前に求人だしてるけど「待遇」抜けてるし。
※制服支給、交通費支給、まかない有り みたいな項目

訂正して作り直してくださいってゆってるのに、そのまんまだし。
そりゃうちのマスター忙しいから、わかるけど~。
でも来るモノも来ないよって、来た側からの意見。

うちは求人見るとき、けっこう待遇で選んでた時もあります。
飲食店だったら「まかない有り」とか、結構デカイと思うんだけどな~。

で。
やめると言ってる一人が水曜日の朝担当の人なので
今週の26日が最後と言ってたな。

もう一人は月曜日、もしくは日曜日の担当の人。
まぁこの人は、次の人が見つかるまでは居るそうだが。
でも9月の頭の週は来ないと言ってたから・・・
きっと1週目は体力的に死んでそうだ・・・orz

働いたら働く分だけ金は入るが・・・精神的に参りそう。
一応こっちも自分のペースでシフト入ってたから
それをコロコロ変えられると・・・ちょっと辛い部分も正直ある。



まぁ・・・そんな事言ってても仕方ない
取り敢えずゆっくり遊べるのは、もう今週の休みくらいか・・・。
でもお盆休みで予想以上に金飛んだから、派手に遊べねぇYOヽ(`д´)ノ

↓柚乃ガンバレって思っていただけたらポチッとお願いします↓


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]