忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真実は何?
一体何を信じればいいの?

拍手[0回]

PR
今日も忙しかった。
6/23のあまから手帖にまた店の事が掲載されるんですが
今より忙しくなったら、対処しきれんよ・・・体力的にマジで。
どうにかして欲しい・・・。
でも無事に取り敢えず終了したから、ホッと一息。

さて。
再三に渡りこのブログで私が色々書いてきて
譲歩する点、妥協する点をいくつかヒントにし
ある人の為だけに発信してましたが、それも梨の礫って分かったので
いっそ心機一転、色んな人と知り合いになろうと決意した。

今のまま彼氏彼女って言われて縛られても
どこが?って思うし
そんなに思ってくれてるなら、どんなけ私が構うなってゆってても
連絡のひとつくらいしますよねって私が勝手に思うだけですけど。
でも私がそれを望んでると言うのなら
「我儘でも好き」「ヒドイ事を言われても好き」って気持ちがあるのなら
そこを押し切ってしてくるのが、本命さんのすることじゃないのかな?
いい加減に思う気持ちがあるから、出来ないんじゃないの。
アタシには、どだい分かりませんけどさ・・・相手の気持ちなんて。


私は放っておかれると、すぐに構ってくれる人を探す癖があり
本命の人にそれやられると、すこぶるダメージが大きいし
昔、違う人にそれをやらかされた時に、浮気した事もあったし
その記憶が鮮明に残っているならば、私を放っておくってのはマイナス。
私が何を言っても、それを突き通すならば、私の気持ちはそこに留まらない。
留めておく必要性が無いと感じてしまうから。

「お前が言ったんだろ、だからそれに従ったまで」

なんて一番聞きたく無い台詞だし
わざわざそんな事で私を責めるなら、もう傍にいない方が賢明。

うちが引きこもりを続けてたいと思うなら
わざわざここにいちいち面倒な事は書いてないし
元々今回の疑心暗鬼に輪を掛けたのは、私では無かったし
私も反省する所があるけれど、でもどっちの罪が重かったかな?

今更そんな事わざわざ書くのもどうかと思うし
過去幾度となく喧嘩して、こっちが思い切り心配しても
2~3日で「もう忘れた」ってゆってチャラにしてたの誰かな。
まぁ私は心配を掛けてくれた時に、Max怒ってたから
「もう貴方の事は信じない、だから連絡も要らない、構わないで」
と、言ってしまったけど、私は再三の記事でそれは消去している。

私は意地っ張りだから、そんな事自分からまず言えないけど
私がここまで書いてて、それでも放置されるくらいなら
もう全て綺麗に忘れてしまった方が、楽になれる。

それでも自分を崩そうとしない私も私だろうけど
10年一緒に居て、そのスタイルを攻撃する人もどうかと思う。
ただでさえ人に攻められるのが苦手な私なのに・・・。

既に嫌いであれば、こんな事は書かないし
好きだからこそ書いてみたけど。

どれだけヒドイ裏切りを受けたら
この人の事嫌いになれるんだろう
って思うくらい
私はそれでもどうしようもなく好きだと思ってた。
そんな人のどこかいいのとか、人に散々言われたし
後ろ指をいくら指されても
それでも良いところを一杯知ってたから、一緒に居たいと思ってた。

それでも私の想いは届かない。
だったら、それでゲームオーバーでしょ。

拍手[0回]

昨夜、今年初めてのクーラーを入れましたわ。
なんていうか、暑すぎるっていうか湿度が・・・
湿度に滅法弱いと定評のアタシに・・・これは辛い。

扇風機の風を浴びてないと、汗がエライことに・・・
もーマジで夏は嫌いです、早く秋来ないかしら・・・

オカンは明日帰ってくると言うし
みんな個々で勝手にゴハンとか食べてくれるし
今日の分の洗濯物は干したし
明日は休みだし、別にアタシが居なくても大丈夫でしょう。

いい加減アタシも妥協するの疲れたし
そこまで自分を貶める事も無いでしょう。
別にもう自由になっても・・・良いですよね。
待つことに疲れたみたい。

シズカと遊びに行った土曜日は楽しかったなぁ。
遊んだっつっても、殆どゲーセンで縛っちゃっただけだけど・・・ごめんよ。

折角の休みをたらたら過ごすのも嫌だし。
待っても連絡は来ないし。
さてどうしようかな。

取り敢えず夜の部の仕事まで一休み・・・Oo。(冫、)

拍手[0回]

昼と夜、両方共に・・・うぢゃああああってお客が来た。
さっき帰ってきて洗濯物がヒラリヒラリ・・・。
その瞬間、まだオカンが帰ってきていないことが明確になる。

家に入ると親父が一言。
「オカン帰って来るの火曜日の夜になるそうだ。」













はぁ(゚Д゚#)!?



なんだよ火曜日の夜って!!
ざけんなよ、まだ二日も延びてるじゃねえかよ!!
理由としては、おたふく風邪に腸炎を併発したって??
やせ衰えて可哀想だって?

んなの俺に関係あっかよ!!!



どうでもいいから、この仕事と家事の負担をどうにかしてくれよ!
もう嫌よぉぉぉぉおおぉぉ、火曜日せっかく休みなのにーーーー!

もう家出してやるううううぅうぁああああんヽ(`д´)ノ


・・・洗濯物取り込んで風呂でも入ってくるか・・・。

拍手[0回]



うちの唯一残った文鳥の3代目蘭丸さん。
桜文鳥なのに、2代目の血を引いてるのか真っ白け。

そして変な所だけ黒い羽根が残ったものだから、こんな変なお顔に・・・!
可哀想だがネタにしかならぬ・・・orz

今から洗濯物干して、夜の部まで一眠り・・・Oo。(冫、)

っていうか今日が期限の一週間だ。
夜帰ってきて無かったらキれるよホント。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]