忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7/7、七夕ですよ。
短冊に願い事を書いて、笹の葉に吊るしましたか?

やっぱり今日はドリカムの「7月7日、晴れ」を
熱唱しないといけませんよね!

ま。
子供のいる家庭なら、そゆ行事やるんでしょうが
うちは大人ばっかなので、今年はやってません。
一昨年か去年だかは、近くのスーパーで笹配ってたので
大きいのを持って帰ってきて、ベランダに飾ってましたが。

今年はもう願いなんて無いし・・・

色んな事を忘れる為に
久々のMMORPG探しに友達と没頭しております。
毎日スカイプを繋いで、よさげな物を選んではDLLしてお試しプレイ。
チャットでキーを打つ事をしないで良いから、楽すぎてたまらん。
お陰でストレスフリーの快適な生活でございます。



ここからちょっと愚痴タイム。

今まで制限してた活動範囲考えるとバカみたい。
そもそも別にアタシが我慢する事はないんじゃない。
やることやってんだから。

自分の事を棚に上げて、それを指摘されて逃げて
反省することすらせず文句しか言えないってどういう事よ。

もうちょっと謙虚になれよと言って
どうしてアタシが責められないとダメなのさ。

負い目を感じてるなら
悪いと思うなら
自分がそこまで一人の人間の人生を10年間振り回したと思うなら

どんな事があったって多少辛抱したり、耐えるのが当たり前なんじゃ?
何が何でも耐えろなんて、そんな鬼みたいな事は言いませんが
言われたくなかったら、言われないようにしたらいいだけの話でしょ。

常識的な事を言ってるのに、どうして私が悪者になるのさ。
おかしいでしょ?


いくら喧嘩したって一週間も経てば普通に戻るなんて
いつまでもアタシが笑って隣に居るのが普通だなんて

どこにそんな保証があるの?

私はそこまで愚かではないわ。
これでも10年間、耐え抜いて来たんですから。

ちゃんと話そうと電話したのに途中で切ったのは貴方。
その後電話しても繋ごうとせず逃げたのは貴方。



バカにすんなよっていつも言われてたけど
バカにしてたのは、一体どっちなの。

ただ1つの望みさえ叶えられないのが、どれだけ惨めだと思っているの。

愚痴なんか書いても書いても書ききれるか!

今更謝って欲しいとも何とも思わないけど

自分のしてきた行動が如何だったか
微量でも反省をしていただけたら、それで結構です。

アタシを失って、その存在が如何だったか
微量でも恩恵を感じていただけたら、それで結構です。

つーか今回の件に関しては
もうこっちからは三行半突きつけてるし
アタシはそのつもりですし。
いつもの喧嘩と思ってた、なんてアタシに新しい彼氏が出来ても
そんな屁理屈聞く耳持ってませんよ、当たり前じゃない。
土下座されても赦されないよ?

バカじゃないの?
過去めちゃくちゃ喧嘩して、アタシが新しい彼氏つくって
それがトラウマになったの覚えてないの?
同じ事繰り返すって、どれだけ学習能力ないの。

人にはブログで言うより直接言ってこいとか言う癖に
自分が傷ついたら同じ事してるって、どういう神経してるの。
もうわからん。





ここを読んでる人には何があったかなんて今更割愛するけど
話の筋でお察しあれ。

ま、ただの独り言ですよ。
だって普通に話し合っても、もうムリですもの。
もう我慢するのも、待つのもイヤ!



さて。
この数日いくつかタイトルをこなしましたが・・・
自分が追い求める完璧なMMORPGなんて無いわねえ・・・。
頑張って探すか、昔のタイトル引っ張り出してきますかね。

しかし・・・アクセ作らないとっていう思いに後ろ髪を引かれる。
でも・・・創りたい時じゃないと駄作出来るから今はいいかな~。

っていうか昨日っていうか今日寝たの朝の6時で
起きたのが11時・・・昨日もあんまり寝てないのに・・・(汗)
一瞬でドバ降りした集中豪雨の音で起きて、眠れなくなったんですよね。

ちなみにタイトルは挙げませんが
こんなキャラでプレイしてました。

かの有名なダンジョン60Fを制覇するファミコンゲームのオンゲー版。
ダンジョンの中も、音楽が一緒なのでなかなか。
でも移動が遅すぎて、そのせいでストレス満載になったので一旦中止。


4月の後半くらいにサービスが開始した、まだ新しいMMO。
キャラメイクにちょっと物足りなさを感じつつプレイ。
10くらいまではLvがサクサク上がるんですけど
初心者の街を抜けて強制的に次の街に飛ばされたと思ったら
物価が高すぎて、新しい武器も買えない始末orz
ここで生きていけるのか?と相談し、ちょっと一旦中止。

探すのも疲れたが、掃除もしたい。
一人でカラオケにでも行くか(爆)

★ご協力お願いします★


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

PR
夢を見るのは多い方です。
精神状態が良くないと、毎日見れます。



今朝もアラームが鳴って夢の途中で起きたんですが。

なんでか小学校の頃に、めちゃくちゃ好きだった
初恋と呼ぶにふさわしい人の夢を、最近よく見る。
※(小学3年~中学2年まで好きだった)

今日見たのはめちゃくちゃ幸せな夢ではなく
なぜか対立して、競争している「ほろ苦い夢」

稀にその人との甘い夢を見ることもあるんですがね・・・
夢の中でも片思いかよってちょっと凹むorz


中学卒業してから、もう何十年と会っていなくて
今はどんな風になっているんだろうとかふと考えるんですが
何故か夢の中のカレは小学校の面影ばかり。

ストーカーという言葉がまだ流行って居ない大昔。
ストーカーじみたこともしてたなぁ、コッソリ家の前まで行ったりとか。
今となっては・・・良い思い出です(爆)


最後の最後まで気持ちを伝えられなかった・・・なんて
そんな小心者の私では無かったので、おもっきりアピールしてました(死)
多分相手にとっては、めちゃくちゃ迷惑だったんだろうなと。

昔から、私の恋愛って情熱的だったんですね。
(悪く言えばのめり込みすぎ、偏りすぎ)

でもまぁ今だから言えますが、別にその人一本だったわけじゃなく
その間に、告白された事も、付き合ったことも何度かありました。
マセてました(*´x`*)v(笑)


でも最終的にはその人が忘れられず・・・だったんですが
中学2年生の時に先輩に無理矢理告白させられて、あっけなく幕を閉じました。
っていうか相手に好きな子居るの知ってたから
その頃はもう何もアピールしてなかったのに、ヒドイ話です。


人生で初めて、人を長く好きになったキッカケとなった出来事でした。
元々惚れッポイのもあるんですがね、ウヒヒ。

同窓会とかで会うことがあったら、どんなんなってんだろうって
凄く興味はあります、まぁ老けてるのは間違いないだろうけど(笑)

よく漫画とかで「憧れてた人に会える!」といざ同窓会に行ってみたら
めちゃくちゃデブになってて、アニヲタみたいになってて暑苦しい
・・・とかいうオチあるじゃないですか、あれだけはちょっと避けて欲しい(笑)

「来なければ良かったァァァ」ってのだけはご勘弁(笑)



なんか話題がズレましたが。
兎に角そんな夢をみたって話です。
内容は、わけわからんファンタジーRPG風だったんで割愛。

拍手[0回]

いーやーしーてーorz

別に何かしたいってワケじゃなくて
ただゴロゴロ寝そべって、頭撫でてくれたらそれでいいんです。

そんな人を切実に募集ちぅ・・・(´・ω・)

拍手[0回]





イラスト。
入ってるサークル用の絵。

うわぁ・・・やっつけ仕事だなー・・・。
最近はトーンを使わないでどこまで描けるかに挑戦してますが
※要はズボラしたい

・・・やっぱトーン無いとダメね。
っていうか画力がすさまじい速度で落ちてますorz

一枚目はDQ3の勇者。
なんかふと描きたくなってしまったので描いたのだが
髪の毛のベタ居れる前は、どうみても4の勇者にしか見えなかった。
だって3の勇者ってヘアスタイル逆毛だし。

二枚目は・・・諸葛亮孔明。
セフィロスの次にラブリーなお方。
最近今更ながらに三国志大戦・天(任天堂DS)にハマってるので
孔明はその罠ですが・・・ああ、もっと美しく描けなくてゴメンよ。


やっぱそろそろCGの勉強本腰入れてやろうかなぁ・・・
PCで処理すれば、格段に楽出来るんだろうなー・・・
とか、やってる暇ねえええええorz

拍手[0回]

+50円。
今日から始まる「7月分」からです。

ああ、やっと上がったなあ・・・と感慨深くもなりたいのですが
半分は自己申告というか・・・昨日の夜仕事の後片付けをしてるときに
現状自分が思ってる「柵」についてちょっとマスターと話し合いをしたんす。
まぁどんな事かっていうのは、割愛しますけどね。

で。
まぁ普通の所だと、一(いち)バイトの私なんかは
すぐに首にされてても可笑しくなかっただろう事を公言したんですが
今日、夕方の仕事に行ったときに「上げるからね」と聞かされた。

んー嬉しいんだけど、でも素直に喜べない面も・・・。
やっぱ望みとしてはアチラからストレートに言って貰うってのが
当たり前だと思ってたし、納得してあげて欲しかったのもあったから。

んじゃ何で進言したんだよって言われると・・・。
まあね、色々おかしな点が沢山あってねえ。
言わずには居られなかったんですよ、いやほんと。

色んな紙面に紹介されたのもあり
マスターが自分の時間を削って店を成長させてきたのもあり
店が日々忙しさを増していったんですけど・・・
その忙しさに比例してやること徐々に増えてきたし
一年経ったから、節目に給料あがるかなーと
ちょっと期待してたんですがやっぱ上がらなくてねー。

でも店は日々忙しくなっていくし、やることだけ増えていくし時間ないし。
なんつーかモチベーションの維持が難しくなってきてたんよね。
そんな不満を持って辞めるのもいやだったし
こうなったらちょっとは言ってみようと進言したまでで。

一応それを汲んでくれたから、あげてくれたんだろうけど。
んーでも素直に両手広げられないなぁ。
経営者に向かって、失礼な事言ってしまった。


ってか今までバイトやってて
給料あげてくれって言ったの初めてだわ。
(まー、ストレートにあげてって言ったわけじゃないけど)

アタシが中途半端な事やってたなら、承諾はされなかっただろうけど
取り敢えず今までの頑張りと実績が実を結んだから・・・。
いいのかなぁ・・・でもやっぱなんか消化不良な感じだなぁ。

まー・・・取り敢えず明日も頑張ろう。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]