忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もす(。・ω・。)ノ
週末になると消える柚乃です、先週も消えてました('▽'@)エヘ

ところで。
最近ではずっと落札者の方に回っていたワタクシですが
落としたはいいものの、ちょっくらでかかった下着
落としたはいいものの、やっぱ使わないわよこのSDカード。
貰ったはいいけど、使わないよこの化粧品
捕ったはいいけど、邪魔だよこのぬいぐるみ。
過去買ったはいいけど、サイズ変わって小さくなった下着数種。
(↑多くても2~3回使用、または全然使用してない新品ばっか)

などなど、総合計20品目以上の撮影を2時間かけて終わらせました・・・マジ疲れた(´д`;
しかも1品=1画像ではなく、1品目=3画像なので約60枚ほどの画像が携帯に(死)
全品目終わらせたらこの時間になり
今日商品をヤフオクにアップしてたらとんでもない時間になりそうだったので
・・・さすがに断念、滞っていた日記に着手。

服やらなにやらで2万円ぽーんと飛ばした代わりに
引っ越しの為の掃除との名目で色々引っ張り出した商品ですが。
さてさて、どのくらい売れるかな。
以前フリマに出たとき、売りたいが為に安くして売った服とか鞄とかあったけど
・・正直地元のフリマにはもう出ないでおこうと思いました。
オークションは値段が上がっていくけど、フリマは値段が下がっていくし・・・
ブランドであるFENDIの服とかあったけど、500円とかで売ったし。
まぁもらい物だったからアレだったけど・・・でも惜しい。
なのでどんなものでも「売れやすいかな」と思ったモノはなんでもオークションに出してみようと。
ま、無謀に何でも出すわけではなく、ちゃんと下調べしてますがね
(オークション商品名検索で自分が出そうとしている商品が
ちゃんと検索で出てきたようなものは出品する)

明日はアップ地獄だ、まぁ金のためならゲームも惜しんで頑張るぜ。

。。。でもやっぱゲームやりたい、最近全然やってないよう(つД`)

拍手[0回]

PR
最近ヤフオクが熱い(自分の中だけで)
柚乃の体型はお世辞にもほっそりとは言えません、死んでも言えません。
なので結構服とか下着には金がかかる方で(大きいサイズだと)
特に下着が高い!しかも俗に言うグラマーサイズだと可愛い柄がない。
なので服は大概男モノのゆったり着れるラフなモノが多いのです。
・・・しかしこれではいかんと思い、ヤフオクに好奇心がてら検索すると。

あるわあるわ、でかいサイズの出品が!

こんな夢の様な(←アホ)ブースがあったなんて。
というか今まで気づかなかっただけ、ああバカなワタシ。
見てると結構値段も安く、手頃なものばかり。
・・・しかし最近ちゃんとしたバストサイズなんか計ってないし
実物を見てないから、どのサイズを買って良いのか悩みに悩む。
そうして初めて下着をオークションで落札、早速試着・・・・。

(;=w=)<ちょっと小さかったかな・・・・・・・(汗)

以前下着を店頭で買った際、計って貰った時のサイズで買いましたが
う~ん、やっぱりメーカーとかによって違うなあって感じで。

それからというものの、検索サイトで引っかかるサイズ表とかを見ながら
「む~ん、これくらいなら丁度かしら・・・」と言うサイズを落札。
さっそく今日届いたので、試着してみた。

(;=w=)<・・・あ、やべちょっとデカいんじゃないのこれ・・・(汗)

下着は難しいとへこんだ27歳の初夏_| ̄|○|||

実は長年ず~っと付けていたサイズがありまして。
それは高校三年生の時に、友人と行った百貨店で計って貰ったサイズ。
母親にあまりでかいサイズは着けるなと言われ続け
逆に締め付けるくらいのヤツが良いと言われ続け(更にでかくなるから)
ず~っとその18の時から約9年間、そのサイズを着けていたのですが
ここ半年前くらいから、ある人が
「おっぱいが窮屈そうだから可哀想」と言い始めましてねえ・・・。
・・・そんな事言うのは一人しかいませんけどね・・・。
そら9年間、体型も変わってるのに、ずーっと同じサイズだったし。
だからといって別にそれで良かったんですがねぇ・・・。
まぁ・・・長年下着なんて買ってなかったし、一つくらい・・・と買った物が
ワイヤー無しのワンサイズでかいやつでした。
・・・しっくり落ち着かない、こう締め付け感がない(爆)
(※SMは興味有りませんよ(死))
う~ん、下着はほんと難しい、やっぱ見ないとダメだね。
昔ニッセンの通販で買ったことがあるけど、ちょっと小さかったし。
・・・痩せろと言うことか。
・・・こんな事言うと避難ごーごーかも知れないが、小さい人が羨ましい。
いやまじで、でかくても別に良いことなんかありゃしない。
昔これでも陸上の短距離選手だったのに、胸がでかくなって断念したし。
(まぁ捻挫した足で練習してたから靱帯伸びたってのも原因ですが)
思春期の頃、下着なんて恥ずかしい(*ノノ)と着けなかったら
あれよあれよとでかくなり、小学校六年生の時には谷間ができてますた。
あの頃・・・締め付けておけばよかったなあ~としみじみ思う。
だって林間学校かなんだかの写真で
中腰になってだっちゅーのポーズ(懐)してるんですが谷間あるし。

・・・まぁ遺伝もあるんだろうと、もう諦めてます。
好きなだけでかくなりやがれこの野郎ヽ( ´ー`)ノ(笑)

そういえば先週末に連絡をくれとダンナにメールやら着信入れてましたが
今の今まで、まったく音信不通。
約2~3日、携帯を見てないわけがない。

いい加減頭に来たので、もうしばらくの間は放置。

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]