忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家を出て地下鉄に入ろうとした時、靴の異変に気が付く。
見ると靴の底が外れ掛かってた、ガーソ!orz(泣)
仕方なく萬栄にてサンダルを2足買う。
まあ夏用の靴欲しかったし丁度良かったかな。

画像のサンダル1足¥1380、うちにしては珍しいデザインに手を伸ばした。
でもなんて言うか女王様ぽい…。
靴にはあまり金を掛けない人なので、これくらいが良い塩梅。
もう1足は¥2980とぷち高価、1380円のが2足買えるぞ(笑)

おうち帰って靴修理せな(・Θ・)



拍手[0回]

PR
オカンと本町は萬栄にやって参りました。
昼ご飯はエビ3匹の天丼、うます。
無料券なので、お金要らず。
大盛も出来たので、同じ食うなら大盛イタダキ(笑)




拍手[0回]

40品ほどの出品・発送を無事に終え
本日梅田は阪神百貨店の雑端市に来た柚乃でございます。

なんて言うか人の山。
去年買った靴が本皮でなんと¥3000だったので
同じ様な物を求めて来たけど…オカン曰くそれは秋の雑端市。
そう言えばミュールとかサンダルばっか…orz

しかもこの靴は限定で、数が少なかった為に惜しかった。
靴の巡り合わせ悪過ぎる(泣)

取り敢えずおなか空きました…



拍手[0回]

あ、暑過ぎる!(スネーク口調で)の柚乃でございます、こんつわ。
今電車の中なんですが、クーラー入れ出すと夏だーと思う僕です。

今からダンナ様と野崎観音参りに行って来ます。
つっても現地集合なんで、今は自宅から向かってるんすよ。

野崎参りは…JR野崎駅から歩いて…何分くらいだろ。
取り敢えず神社行くまでに、すっげー長い階段があるんすよ。
いや、あれは若かったからとかじゃなくて誰でも息が上がると思います。

付き合い始めた頃から行ってるんですが(毎年5/1~10迄)
お参りもちゃんとしますが、一番の楽しみはズラリと並ぶ縁日です(笑)
過去一度だけ…ダンナの最寄り駅から歩いて行った事があるんですが

二度と嫌です!

と言う感想です。
ほぼ獣道の様なところを山登りですよ(笑)
数にしたらそんなにないけど…JRの一駅は長いんだわ(笑)

さて楽しんできますヾ(*'-'*)



拍手[0回]

雨模様で体調が激悪でぐったり…もしてられず
兄貴に勧められ梅田はハービスオフィスタワーにある
インテリジェンスと言う会社に派遣登録に行って来た柚乃です、こんちゃ。
兄様は因みに前述のビルに入ってる会社で働いてます、カッコいい!

説明のDVDを見たりOAスキルチェックを受けたり
最後は担当者のカウンセリングを受けたりで2時間ほどで終了。
うーん、流石に一年程ブランクが有ったので
スキルチェックのワードはズタボロでした…かなりショックorz
エクセルはまぁまぁでしたが、それでもやはりブランクが足を引っ張って
成績不良な所もあって…セルフトレーニングを勧めらました…。
普段から使ってなくても、即戦力になれるレベルじゃないと難しいっすの。
前述の会社には完全予約制でセルフスキルトレーニングなるものがあるみたいなので
それを利用しようかなと思ってまふ、無料らしいし…お得だよね。
まぁ今はヨドバシ横のカフェで休憩しとります。
ダンナと合流するんで、それの時間潰しもしかり…

兄様に買い物を頼まれたのでパソコン周辺機器を見に来たんだけど
ついでに書籍コーナー行ってエクセルワードの本見て来るかな…
結構良い値段すんだよねー、まぁんな事言ってられんけどさ(-∀-;
しばらくは仕事探しつつゲーム控え目にスキルアップしなければ…

ちなみに画像はエクセシオールカフェのアイスメープルラテ、美味。
ってかこれしか飲んだ事ないくらい、ハマってます(*'-'*)
アイスアーモンドキャラメルラテも良いぞ!名前ながっ!

携帯で日記書くのは良い時間潰しになるからヨイねー(笑)

ヨイといえば…またまた今プチ良い事(?)をしましたー
カフェで隣りに座った人がライターの火が出ずに借りたそうにしてたんで
貸してください、と、貸しましょうか?のタイミングがぶつかったけど
お貸ししますよーっと、渡してあげました。
そしたら帰り際に『有難うございました』と一礼してくれました。
有難うって良い響きですねー、些細な事だったけど言われると凄く嬉しい(^-^)♪

仕事もそうだけど、感謝されるされないは二の次にして
自分が何かをした事によって人が笑顔になってくれる職に就きたいな~!

兄貴にも今日の事を報告したら、応援メールくれたし
何でも相談に乗るぞと言われたので、嬉しかったです、妹冥利に尽きます(笑)

やりたい事、目標もあるから、それを糧にして頑張るぞ!




拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]