忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンナ様から連絡を受けて
手料理をゴチになるべく今からおうちに向かう柚乃です、どうも。
っても着いたらまずは買い物からなんですが!

今その行き道中なんですが。
駅まで歩くと結構歩かないと…なんで
横着してバスの時間合えば乗ろうかなと時刻表をみたら
そこに一人のおじさんと呼ぶには無理がある
推定70歳↑のおじーさまがいらっしゃいました。
あたしが時刻表を見て居ると

『バスは本当にくるんかねぇ?』

と声を掛けられたので

『バスは時刻表があってないもんですよ』

と答えたら…話をし始めたので聞いてると…
乗るバスを間違えたから途中下車して
今、この駅に居るんだーっておじさまは言った。
知らない土地だからどっちがどっちってのも分らないし…と。

そりゃ大変だともうちょっと詳しく話を聞いたら
(※ほんとは途中でやっぱり地下鉄まで歩くわと切り出したら
 一人ぢゃ心細いわ~と笑われたので、事割り切れず(笑))

なんとおじーさまが行きたい方向のバスは反対車線だったんす。

こりゃ急いで反対側に行かないとと説明をして
あの緑のテントがあるところがそうですよと指差すものの…
ああ…性格上…
見知らぬ土地に居るいたいけな老人を一人で行かせるなんか
アタシには出来ない芸当でした…バス停まで一緒に歩きました。
まあ地下鉄の方角的には一緒やったんで無問題でしたしね。

そうして歩いて居ると
もう少しでバス停と言う所で、向こうからバスが来るのが見えた。
アタシなら走って間に合うけど、おじーさまだったら無理が…
バスって結構時間待ちするから
一本乗り過ごすと、かなり凹むんだよね。

そこであたしは迷う事無く走り出して、バスの車掌に
『ちょっと待ってください!』と声を掛けた。

そしておじーさまも小走りし、なんとかバスに間に合って
無事に乗って行った…良いタイミングだったなあと思いつつ
あたしは地下鉄まで歩いたのでした。
っていうかもうすぐダンナの駅ですわ(笑)

良い事(?)を一応したつもりだったので
気分的には、かなりスッキリしています(*'-'*)
みんなご老齢な方には優しくね!
…でも電車で席を譲った方がいいのかなあ?っていう
年齢の微妙な方にはとことん迷う僕です。

そいや今日美容院に行きました。
赤色系に染めてもらったんですよ(^-^)

拍手[0回]

PR
今日、明日と和歌山は白浜へ行って参ります!
たぶん参加してる皆、独身最後の旅になるであろう…ハズ。

なんで平日なんだ?と疑問に感じる方も
中にはいらっしゃると思うのですが
メンバーの中の一人が、休日に休みを取るのは
自殺にも等しいくらいの飲食店関係者だから。
まぁ自殺は言い過ぎやけど(-"-;)(笑)

もう一人が、実家が自営業で定休日が火曜日だからーだったかな。
月曜日の今日は大目に見てねって感じかな?(笑)

しかし久々の朝の電車でした。
満員電車は避けられたので良かったけど…
かなり早く着きすぎて…orz
んでも8:40集合なのに誰一人来てないってどうよ(笑)
おいおい今日の遅刻は許されませんよ(・ω・)

しかし…
通勤電車は天国ですのう!
め、メガネが一杯(恍惚感)


…行って来ますヾ(*'-'*)



拍手[0回]

本日派遣の登録を済ませた後、ふと思い出す。
オカンがたしか梅田方面に出掛けるとかゆってたので
連絡してみたトコロ、掴まったので合流しました。

阪急百貨店で待ち合わせしたので現地へ向かった時
PRADAの販売店を見つけた。
※画像参照/嬉しさのあまり激写

泉ピン子じゃないけど…

『この棚の商品全部頂くわ♪』

とかゆってみたいなぁ…と夢見るワタシ。


いいもん、夢見るだけならタダだもん(;ノノ)ウッ…


あ。
でもダンナと先日行った八剣伝(店長が知り合い)にて

「端っこから一本ずつ全部焼いて下さい!」

…の夢は叶えましたw
憧れだったんですよ「端っこから順に!」っての。
それでも\3000ちょっと位だから安上がりで満足でけたし(笑)

帰りながら携帯から打ってたら、もう着いたわ。

拍手[0回]

チケットゲットから約2ヵ月。
遂に今日コンサートでっす!

(心の声)
ああ、こうしてる間にも
有野は名古屋を経て大阪入りすんだろうな…

た、楽しんできます!(笑)
うん何年ぶりに会う友人様も遠くから来るしね。





拍手[0回]

携帯からコンニチハの柚乃でございます(・ω・)ノ

早め早めの起床を心掛けてはいるものの
本日は9時起きで
ヤフオクで落札された商品の梱包とかをやってたら目が覚めたので
知り合いに電話掛けたら案の定まだ寝てたorz(笑)

起きるわーと言ってくれたので家に向かう事に。
叩き起こしてごめんよ(-_-;)

※家に来たのは一時間前ほど

知人の目もやっとこ覚めたので
そろそろ初の不動産巡りに行ってきやすo(^o^)o
は、初体験(ハァハァ

ちなみに画像は愛車とワイロ(笑)



拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]