忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書いた後、結局寝たのは午前3時過ぎ。
それまで氷室先生に(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてたのは秘密。

で、今朝は雨だったので体が怠く中々起き上がれず
6時間寝たらスッキリする筈が、起きたら昼の13時半過ぎ。
もうちょっとで針が一周する所でした。
っても15時から歯医者あったから起きただろうけど。

で。
携帯を寝ぼけナマコ眼で見ると大量にメールが入ってた。
うおー誰じゃーと思ったらダンナで、ぴよ子が死んだとの内容だった。
朝の9時時点で「電話頂戴」って書いてたのに、寝てて気付かず。

いつもなら枕元に携帯おいてるんですが
最近はPC横に置いてるのでまったく分からず。
それにしても携帯の着うたはうるさいほどだから
普通なら気付くはずなのに、なんで気付かなかったのか。
・・・と思っていたらPCから打って来てることに気付く。
そりゃ登録してないから気付くわけがなく
音も「ピピピ」の電子音。
こりゃ枕元に置いてても気付かなかっただろうな。

で、まぁなんというか
ダンナ様はショックだったそうで。
そりゃ里子に出してる私も悲しくない筈はないんですが
生有る物は、いつか必ず死ぬし
うちのオカンにその話をしていたら

「自分に降りかかる筈だった何かの代わりに犠牲になってくれた」

と考えるように、と私はいつも聞く。
だから今回もそうだったと感謝していれば良いんじゃないかな、と思う。

初代「蘭丸」はシナモン文鳥と言う品種で
それはそれは薄いシナモン色の可愛い子が居ました。
ここに引っ越しした時に自分の部屋が出来たから、何か動物を飼おうと思って
近くの鳥屋さんで、手に入れた子でした。

ヒナの時から育てて、ぽよーんって感じの表情で愛くるしかったのですが
一人でエサをもう食べれるからと、籠に入れて一日だけダンナの家に外泊。
その晩オカンから携帯にメールが入って、死んでると聞いたときは泣いたね。

忘れもしない5年前の9/22
涼しくなってきたからと窓を開けての外出でした。
その晩は少しだけ寒かったようで
きっと寒さで亡くなったと思います。
9月と言えばまだ残暑が残る季節でしたが
その晩だけは寒かったのを覚えている。

まだ小さな亡骸を公園の土に埋めに行きました。

それから何週間かして、現「蘭丸」と出会いました。
元々手乗りってのは自分を人間と認識し、飼い主を恋人と思う為
あまり「つがい(夫婦)」にはなりにくいそうですが
蘭丸さんは、今の嫁と巧くいってくれて本当に嬉しかった。
まぁ半強制的に夫婦になってもらった訳だが(同じ籠に押し込んだから)
あれからそういえば五年か。
文鳥の寿命って知らないなあ、そういえば。
正直考えた事なかったな。
そこに居るのが当たり前と思っていたから。

当たり前ほど怖いことは、世の中にないですね。

その蘭丸さんが子供を産んで ※産んだのは嫁か
その子供が、また子供を産んで・・・ ※近親相姦だがな

命のリレーってのは素晴らしい物だと思いました。
っていうかしんみりなっちゃったわね。

おすしさんは結婚させると・・・凄いことになるから一生独身かしら。
産ませたいなあ・・・ふ、、、ふふふふっf(ry

で、実は
今また孫が卵を抱いてるので、もしそれが孵って元気な子だったら
ダンナへまた里子へ出そうと思う、また頑張って手乗りにして貰うかな。
卵を抱いたり抱かなかったりなので、孵る可能性は何とも言えませんが。


良い子が孵る事を祈ってて、ダンナ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]