忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前は、大阪にも初雪が降りましたなー。
んでもすぐ止んだし、積もらなかったのでつまんなーい(・ω・)
・・・と言うことを雪かき王国の皆様の前でゆったら殺されそうですが。

拍手[0回]



さて、ワタクシの仕事場の近くにアパヴィラホテルが出来るらしい。
アパホテルと言えば、つい最近耐震偽造のでニュースになってましたわね。
清廉潔白なイメージがあったが、まぁこんなもんだわね業界なんて。
姉歯に始まり、大手の東横インと耐震偽造について明るみになってきましたな。
あと大手的な所ってどこだろう、ルートインとかR&Bホテルかね(地味?)
アタシはそういったビジネスホテルには泊まったことがないので
何とも解らないけど・・・っていうかラブホは耐震偽造とか大丈夫なのか?
まぁ揺れるし(←下品)ちゃんとその辺は作ってるのかしら?(=w=*)?

しかしこのアパヴィラ、実にデカイ。
なんかしらんが9~10階建てのビル並の高さのホテル本体(写真左)の横に
「これもホテルなんだろうか?」並のデカいのが建っている(写真左)。
右のタワーは、左に比べ実に二倍はある。
建築の看板みたら「アップルタワー」とか書いてたが・・・謎。
どーでもいいが毎日ペンキ臭い、早く工事終わってくれー。

先週、ダンナがメディア(DVD)を買いに行くと言くから
ついでに逢わないかねーと珍しくメールを飛ばしてきたので合流。
実はこの日、激胃痛でスゴイ体調でした・・・が愛の力は素晴らしい。
で、いつも歩いてるゲーセンの前に、こんな懸垂幕が。

プリン博覧会(;´Д`)'`ァ'`ァ
激食べたかったですが、我慢しました・・・。
プリン大好きーなので、全種類食べそうな勢いg(ry
そういえばプリンと言えば一週間前くらいにセブンイレブンで
高さ9~10cmはある激デカプッチンプリンが売っていた・・・¥347でした。
でもその隣にbigプッチンプリンが有りまして。
グラム計算したらお得では無かったので、止めました(貧乏性)
先週やっぱりネタの為に買おうと思ったら、もう無かった(TωT)<トホホ


そういえば上記と同日、焼き肉を食いに行きました。
今考えると、プリン喰ってたほうがカロリー的にはマシだったような(死)
まぁ今更んな事ゆっても仕方ないのでアレですが。
今回行ったのは、ここですー。
アジアンPREMIUM 喰喰】(行ったのは梅田店)
写真は明るすぎて、あんまよくわかりませんが
URLの先のホットペッパーの画像ならよくわかります。
っていうかハッキリいってマズい。
食い放題の味は有る程度我慢しなきゃだけど、ここはダメだー。
肉食いのワタシが言うくらいだから、ホントダメなような気がする(笑)
バイキング形式だから、いちいちオーダーしないで良い点はお見受けするが
逆に、早く捌けないとずっと晒し状態なんで鮮度は段々と落ちてゆく。
もちろんフードケースには冷気が流れているだろうけど・・・
しかもバイキングって、品物が少なくなるまで追加しないでしょ。
だから肉の色も段々と落ちて来て、美味しくなさそうに見えた。
実際、店に入ったとき肉を取りに行ったら
フードケースに出てきて数時間経った肉しか無かったので
仕方なくそれを食べたんですが・・・吐きそうになりました(・ω・;
も一つ文句を言うと、新しく出てきた肉なのに関わらず変な色のがあった。
もとより変な色って許せない、いくら食べ放題でも・・・ねぇ。
お世辞にも肉の種類は多いと言えないし、サイドメニューの方が多かった。
デザートやらお惣菜やら・・・焼き肉メインじゃないんですか?って感じ。

で、机の上にはこのガスコンロ式鉄板とタレしかない。
箸も薬味とかも全部取りに行かないといけない、面倒すぎ。
しかもこの鉄板・・・めちゃくちゃ脂が飛びました。
しかも、空調設備が全然なってないので店内煙だらけ。
しかもカード使用可のシールあったのに使えなかった。
使えないなら貼っとくんじゃねーよ(#・д・)、ペッ

最後にひとつ言うなれば、焼き肉屋の癖に口直しのガムのサービスが無かった。
絶対に二度といかね~やっぱ店は入ってみないと解らないもんだ。
こうしてまた行かない店が増えていく・・・(トリビアの種風)
まー・・・質より量を本当に取る人にはオススメ。

話は変わって2/2、実は上記の話は2/1なんですg(ry
この日はネットの友人「しまったくん」と会うことになっておりました。
就職ではないけど、仕事を始めたって事で飯を奢ってくれると言うことで。
良い人です、わざわざ兵庫から駆けつけてくれました(=゚ω゚)ノ
っていうか。
人に何か奢って貰うのがこんなに嬉しいなんて久々感動でした(つД`)
ホントは焼き肉の食い放題の約束でしたがなにぶん週末で
どこも予約やらで満席でした、そら金曜日やしな、しゃーない。
一時間ほど歩き回って、入ったのは~。

行ったのは【語らい処「坐・和民」お初天神店】です。
料理の値段もボリュームもそこそこでした。
いくつかケチをつけるなら、簡単なスピード料理さえ混雑時には提供が遅い。
なかなか来ないので、もう店を出ようかと席を立ったら商品が来た。
うーん「居酒屋なのにこの提供スピードはいかんなー」と言う感じでした。
「別に給料日過ぎの週末でも無いのに」とも思ったわけで。
あともう一個・・・机が激狭かった、料理が乗りきらないので急いで喰った。
店の明るさは、自分たちが座った所は比較的ライトダウンな所でした。
まあカップルとかで静かに~って感じなんだろうが・・・
あたしらの後ろには男同士、もういっちょ向こうは女同士。
まーどうでもいいんだがヽ( ´ー`)ノ(笑)

久々(?)にビール飲みまくりましたが、酔いは回らず。
ぶっちゃけ・・・なんかビール薄かったような・・・(o_ _)o
愚痴を言い始めると、いくらでも出るのでここらで打ち止め。
1~2年ぶりの再会でした、しまったくん本当にありがとうm(。_。*)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あいあい
しまったくん
焼肉残念でしたねー。
いっそのこと鶴橋いったほうがよかったきゃ?
まあごちそうするゆっていたし、あんなんでよろこんでくれたらこちらとしてもうれしいですよ。
ひさびさでしたのでたのしゅうございました。またごはんしましょうね。

神戸スイートもいろいろあるよ。

2007/02/06(Tue)00:15:59 編集
→しまったくん @柚乃
*柚乃* URL
いやー残念でしたねー。
でも焼き肉ばっか喰ってると非常にヤヴァいので
ここらで本気に押さえないと、ダメなのよね(o_ _)o|||
おーいつでも梅田なら出て行けるぜーまた是非いきませぅ(*'-'*)♪

スイーツって・・・ワシ甘いもん苦手やーゆーねん(爆)

2007/02/06(Tue)20:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]