忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ルール@
見た人は自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。

mixi方面からのバトンです。
最近よく地雷踏むな・・・。

***************************************************
●1.短髪?長髪?

どっちかっていうと長髪です。
どっちかっていう前にロングなワケですが。
昔とことんまで伸ばしてケツの割れ目ちょっと下だったので
今回はその記録を破ろうと、頑張って伸ばしてます。

●2.背は、小さい?大きい?

158センチ。
・・・ダンナにチビと言われてショック。
ダンナ様は180センチ。
なんと22センチ差。゚(゚´Д`゚)゚。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

得意分野では何でも来い!
・・・臆病者なので、あんま頼れないかも('▽'@)

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

どっちかっていうと恥ずかしがり屋ですが
恋には超積極的です(*´¬`)。O○(フフフw)
酒が入ると早口になり、ついでにカラみます(死)

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

仕事中やおでかけの際はコンタクト。
週末は殆どメガネっ娘(@_@*)

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

どっちかっていうと話し手。
シーンとしてる空間がとっても苦手なので
なんとか「音」を作ろうとする。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

出来るなら遊園地に行きたい、年甲斐もないけど(・ω・)<イイヂャン

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
 
どっちかっていうとストレート。
超ストレートの親父と、超天パのオカンのDNA。 
ハートのツヤがたまらん羨ましい。

●9.優しい?? 近づき難い感じ?

・・・どっちかっていうと優しい方じゃないだろうか、と思う。
タメだと解ると、とりあえず敬語が無くなります( ´_ゝ`)ノ
打ち解けないと自分を出さないので、人には近づき難いと思われてるかも。

●10.天使・悪魔?

悪魔(即答)

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 
・・・ダメ男が好きなアタシは超変わってる人の方ですが
一般常識的だと、ごく普通の人だと思われます、はい。

●12.髪の色は、茶色?黒?

茶色、根本が黒くプリン状態。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
 
たまに付ける。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク(*ノノ)

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ちゃんが多い。

●17.不器用?几帳面?

どっちもどっち。
まぁどっちかと言えば几帳面。
 
●18.眉は細い?太い?

細いでち。
手入れしないでほっといたら太くなります(・ω・)

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
 
どっちも一緒くらい。
急ぎの時は電話で、メールはやや急ぎの時。

●20.エロイ?普通?興味なし?

えろえろでち(*`▽´*)v


・・・il||li _| ̄|○ il||li

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽちゃん(lll-ω-)

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

精神は小学生並み。
喧嘩するときゃ大人っぽぃぜ(*゚∀゚)σ)`Д゚)・;'

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年上万歳。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

一升瓶。
これを担いで電車に乗ると、一際目立った存在になれます。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

絶対できね。

●26.束縛はされたい?されたくない?

どんと来い(*`▽´*)

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

ファーストフード。 
高いだけで量の少ない料理なんか(゚ロ゚)o(貧乏)

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 
・・・お笑い芸人系(o_ _)o

●29.『好き』と『可愛い(かっこいい)』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 
関西人は笑いが命、面白いと言われたら最高の誉め言葉。

●30.最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です☆

どーでもいいですよー(・ω・)♪(だいたひかる)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]