忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうもこんばんわ柚乃です。
只今の時刻は「2:11」です、丑三つ時っちゅーやっちゃね。
最近昼夜逆転しているので、まだ目は冴えてます(´★ω☆`)
まぁいつもの事なんだが。

で。
趣味で入っているサークル(よろず)に提出する
原稿がまだ真っ白です、一枚も描いてねえ(死)
※サークル・よろずの単語が分からない貴方は・・・>コチラ
じゃあ日記書いてる場合じゃねえよ!ってなモンですが
やっぱねー画像溜まった分を排出しないとねー(自分への言い訳)

つことで。
簡単に排出( ´_ゝ`)σ⌒・ピーン


2月終わりに家の近くにスーパーが新装開店して
そのオープニングセールの一環で「詰め放題」があり
気合いで詰めた生シイタケの画像、ちなみに61個詰まってます。
お値段は¥200、袋伸ばして気合いで詰めた、オカンに誉められた。
わし主婦じゃないから価値は分からんけど、オカン曰く安いらしい。
おいしく頂きました(´・ω・`)


2/13に産まれた、蘭丸の孫。
うちにとっては曾孫になるんですがね(´・ω・`)
どうしても手乗りにしたかったので
生後17日ほどで親元から引っぺがし、ダンナの元へ里子に出す。


小鳥の口があーん。
ダンナが初エサやりに挑戦。
なかなか慣れなかった(笑)


真正面、ゴムパッキン(白い所)が愛くるしいw
ほんとこの頃はうるさくないし、つつかないし(爆)可愛いです。
羽がフサっと生え始めて、まだ飛べないくらいの時が一番カワユス!!
飛ぶと・・・もう飛びまくり~の暴れまくり~の言うこと聞かない~の
・・・ダメポ。


これが白くなるんだから、不思議ね。

・・・現状ではまだグレー色なんだよね、ぴよこ。
明日microSD届くので、画像UP出来たらしますが。

ぴよこと言うのはアタシがつけた名前で
ダンナはなぜか「ぴよぴよ」と呼んでます(・ω・)<紛らわしい

でも「ぴよ"子"」は近く負け組に・・・。
というのは、多分男の子だと思うので。
何故かと言うと良く一人で啼く(歌う)から。
カナリアでもそうですが、鳴くのは男の子しか鳴きません。
求愛行動・・・だったかで本能がそうする様に出来ているそうで。
性別見極めるのは、大きくなってからでないと無理みたい。

実際蘭丸も、そうだったし(´・ω・`)ウム

【ちょっと豆知識】
文鳥を手乗りにしたい人は覚えていて欲しいのですが
どこかのサイトに書いてましたが赤子が産まれてから
平均14日(約2週間)程で親から取り上げるとヨイそうです。

アタシは20日(約3週間)で取り上げたんですが
だいたい赤子が目を開けたのは2週間前後なんですな。
ので、あまり待ちすぎると、赤子の目が完全に開いちゃって
人間をいっちょまえに敵と認識するので
親から引っぺがす時に赤子にめっさ警戒されます(´`;
しかも取り上げても警戒してるのでエサをあげるのに苦労します。
まぁ・・・嘴(クチバシ)の両端を親指と人差し指で挟むと
無理矢理口を開けれるので、のど元にエサやり棒を押し込めるんだけどね。
なんかいじめてるみたいで、いやなのよねw
でも多分初めはそれじゃないと口開いてくれないのよね・・・。

と、文鳥談義になってしまったわ。

次、次。


03/10にホームセンター「HOME's」にて購入した
セミダブルベッドサイズ低反発マット ¥9800
しかしアタシのベッドのサイズはシングル。
なぜセミダブルを買ったのかと言うのは省略。
まぁなんだ、この頃鬱モードに突入して激疲れて居たので購入したんですが
最高です、ぽわぽわです、幸せとはこの事だね(´・ω・`)v
二段重ねて寝たい・・・誰かクレw


上記の物を買うほどアタシが疲れているのかと
オカンが3/26に購入してくれた低反発枕(ドイツ製)¥5000
もにゅーーーーーっと最高(´・ω・`)v<低反発テラサイコー


3/31にダンナに誘われて行った京都。
これをきっかけに浮上したんだよね。
画像はちなみに「知恩院」


同日撮影した有名な京都の円山公園のしだれ桜、の筈が
悪天候の為に、こんなお化けが出そうな画像に・・・orz
ちくしょーデジカメさえあれば。・゚・(ノД`)・゚・。


3Fベランダの天津すだれがボロくなってたので
買い換えようと¥100均一で売ってたので購入。
オカンはサイズを見て「短すぎるんじゃないの?」と助言。
「前のは178cmで長かったから、今回は多少短くていいの」とワタシ。

しかし
短すぎました。
オカンにもろくそ笑われました「ホレ見たことか」と・・・。
ああ、そうか。
90cmってこんなに短いのねと実感しましたil||li _| ̄|○ il||li
そりゃよく考えたら半分だもんな、あっはっは(死)

ちなみにコレは携帯の911Tで初めて撮った画像です。
この時は使って良いmicroSDがあったのでPCに転送出来たんですよ。
綺麗?


4/20にオカンと阪神百貨店に行ったときに
珍しくスイーツの店なんかに入っちゃったりなんかして!!
手前のワッフル(¥819)がワタシ、奥のパフェ(¥845)がオカン。
別にワッフルが食いたかった訳じゃないが
生クリームさえあれば幸せなのさ(´・ω・`)<若気の至り?
そしてイチゴが旨かった。

ああ、もう一度食いたい・・・(´¬`)

よし、これで溜まってた画像は全部出したぜ!
・・・今携帯に入ってるのを除きますが。

おおっと、もう一時間すぎちゃっt(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]