忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつまでも凹んでばっかいても仕方ないし
桜が咲いたので舞い戻ってみました。
決して元気になった訳じゃないんですけど・・・
なんていうか人と長時間話すのが苦手になりましたし。
と、いうか話すネタが無いと言うのが正直な所。
メールとかならうだうだやってて大丈夫なんですけど。

約一ヶ月ほど、ホントに携帯まったく取りませんでした。
無視され続けたのに心当たりの有る方、ホントすんませんでした。
マジな話、仕事場と家との往復だけで話したのは家族のみでした。
凹んだ大元の原因はダンナへのあまたの感情だったわけですが
それを知らん顔で解除したのもダンナだったってのが皮肉ですけど。

考えたくないと思いつつ、隙さえあれば色々考えました。
元々の自分は本当に明るい人間なのか とか
明るく見せていただけだったのではないのか とか
喋るのが本当に好きだったのだろうか とか
無理してそういう風に振る舞っていたのではないのか・・・とか。

現時点の正直な気持ちを言うと、喋るのがとっても面倒。
興味の有ることには食付きますが、自分から話題を投げるのが面倒。
恋愛話は良い話も出るけど大概が愚痴しか出てこないから避けてます。
愚痴は虚しい心しか生み出さないなーと思い始めてから・・・かも。
あまり口を開かないのに人と会っても失礼に当たると思い、会えません。

ダンナとワタシは特にずっと喋ってると言う間柄ではなく
もっぱらワタシが何か話題を探して引っ張り出して
あっちを無理矢理喋らせてるって感じが多かったんですが(今もですけど)
あれですよ、外に行くと夫婦だのカップルだの居るでしょ。
他の人はめっちゃ喋ってるのに、自分らは喋ってないんですよ全く。
電車とか、飲みに行った時にそれに気付いた時に
回りから見たらめっちゃ仲悪そうな(冷めてそうな)二人に見えるんでは。
と、考えてしまってね。(普通そう思わないか?)
飲みに行った時は、初めはシーンとしてる二人でも
酒に酔うと「うるせーよ」と言う位、饒舌になるんですが(ダンナが)
※昔はワタシの方が酒癖が悪かったので、ワタシがうるさかったですが。

ある日静かな時を過ごす時、遂に意を決して
ダンナになんで何も喋らないのかと聞いたことがあるんですが。

「喋ることが無い」

こういわれました。
アタシの立場は一体・・・と深く傷つきました、凹みました。
じゃー回りの人は無駄に話題が有るって事なのか。
いや無駄は必要ないか。
ただ話題がそれだけあるって事だから、羨ましい位ですが。

自分らは共通の趣味ってのが少ないので、この辺が年齢差を感じさせる様な。
それでよく8年近くも一緒におるなって話だけど。
実のところ上記を含め、今後のつきあいってものを真剣に考えたから
外部を遮断してまで距離を置いてた訳ですが。
多分本人はそれに気付いていないんだろうなーと・・・。
今もその考えは、まだ継続中ですけど。

でもまぁ今なら「喋ることが無い」と言う気持ちは良く解ってやれる。
今自分もそう言う感じだから~・・・って、好きでなった訳じゃないですが。

っていうかアタシぷち鬱なのかしら。
「桜が綺麗」と無理矢理に言ってるような気がするから。

拍手[0回]

PR
血を伴うほどの傷を負っても
時を経て塞がる傷なら
いくらでも負っても良い

過去
心に深く酷い傷を負った
どんなに癒やされても
それだけは癒やされることが無かった
トラウマとでも言うのだろうか

何度も何度も傷ついて
何度も何度も疑っても
一秒たりともその気持ちが
衰えることは無かったのに

深く愛し合えば安心出来るなんて
きっと理想でしかない

出口が
見つからない


Written By Yuno Kisaragi 25.March,2007 15:21

拍手[0回]

いつも歩く帰り道
いつもと変わらない道

家まで後少しと言う所で
ふと空を見上げると
冷たい空気に包まれて
オリオンがとても綺麗

いつしかその行為が
アタシのいつもの日課

いつも歩く帰り道
いつも見上げる空

その日もオリオンを見上げた
オリオンは徐々に滲んで見えた
不意に温かい物が頬を伝う
一度通った筋をなぞるように
止めどなく溢れる何か

それは自身の涙
私は・・・泣いているのか

いつも歩く帰り道
いつも同じ時間に見上げる空

目に見えるオリオンは
いつもと変わらないのに
何故か酷く澱んで見える
綺麗だったオリオンを
綺麗だと思えなくなった日

変わってしまったのはアタシの心

変えてしまったのはアタシの弱さ

そう
私は泣いていた
他の誰でもない自分の為に
限界が見えた自分の悲しみの為に

涙が頬を伝い流れる度に
自分の感情が一つずつ
欠落して行くような錯覚

喜び、怒り、哀しみ、楽しさ
寂しさ、憎しみ、憂い・・・

そうしていくつかの感情が欠落し
ある日を境に自ら完全に心を閉ざした

好きで遮断した訳じゃない
ただ
これ以上精神を蝕むのも
気を遣いながら何かを吐き出すのも
愚痴を言う自分を憐れと感じるのも
もう本当に疲れてしまった

携帯の着信音は聞こえない

もう誰の声も聞こえない

ただ聞こえるのは家族の声だけ
アタシを守る唯一のシェルター

日々じわじわ精神を蝕んでゆく感覚
体にどれだけ傷を負ったとて
心を刺す痛みになど比較にならない

少しの傷なら負っても良いと思ったあの頃
思いがけないダメージに沈む
現実の自分とのギャップ

あの頃のアタシはただ
"幸せに"と望んだだけなのに
ただそれだけを求めたのに

何も考えたくない 何も聞きたくない
何か考えると悪いことしか考えないから
何か聞くと悪い方向にしか考えないから

アタシは今
一体何をしたいのだろう
一体何を望んでるんだろう
問いかけても答えは見えなくて

脳裏に掠める甘い記憶と声と温度
本当はそれに縋り付くのが一番と解っていても
「それに甘えてしまってはいけない」
「甘えてしまったら同じ事を繰り返す」
こみ上げる涙がそう警告する

ただ暗い部屋の中に灯り一つ

「アタシは・・・?」

そう自問自答して涙するしか出来ない




いつも歩く帰り道
いつも同じ時刻に浮かぶ星

アタシには
もうオリオンを見上げる事が出来ない


Written By Yuno Kisaragi 19.March,2007 21:13

拍手[0回]

ジレンマ【dilemma】
自分の思い通りにしたい二つの事柄のうち一方を思い通りにすると
他の一方が必然的に不都合な結果になるという苦しい立場。板ばさみ。
※ex)「生活と研究の~に苦しむ」「~に陥る」


ああ、またやってしまった。
久々に逢い続けるとこうだから、逢わない方が良かった。

そんなこんなを読みたい方は、クリックどうぞ。


拍手[0回]

アタシが何したってのよ。
好きな事して何が悪いのさ。

人に当たってはいけないと思って、そこで発散してるのに。

やることやってんだから放っておいてよ。
別にいいじゃん、アタシが何したって。

ただ一つの願いが叶わないんだから
好きなことくらい、好きにさせてよ。

ああ、やる気無くした。


・・・もういや。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]