忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近言い合いが多くて疲れた。
しばらく回復するまでのんびり家に籠もって暮らすか。


...と言うかなんか風邪引いたらしい。

拍手[0回]

PR
今日は会社で帰り際、一つ仕事を片付けようとして居た時に
「なぜもっと早く片付けて居なかったの?」と怒られた。
久々に激怒されたので、マジ泣きしました。
思い起こせば、ワタシも悪いところはありましたが
新人の相手をし
明日の研究会の準備をしつつ
営業から色々ぽんすか飛んでくる用事に受け答えし(いくつかは新人の子に振った)
・・・とかやってたらねぇ・・・

出来るか、ヴォケ(#=д=)

なんて声に出しては言えませんけど、イヤほんと...悔し涙は久しぶり。
最近プライベートでも泣いたりなんてしてなかったのに。

ここからはダークな文面になるので、読みたい人だけどうぞ。

拍手[0回]

当たり前というのは怖い物だ

当たり前の様に居る事
当たり前の様に有る事
それが"普通"だと思う事

人や動物はいつ死ぬかなんか判らない
物はいつ無くなるか・壊れるかなんて判らない

いつもそこに居る事
いつもそこに有る事
それが"普通"だと思う事

ある日突然自分の前から消える誰か
ある日突然自分の前から消える何か

例えば早死にするような病気を患ってるのは別として
親が自分より先に亡くなると言うのは常例だけど
ごく普通に毎日そばに居るのが普通だと慣れ
ある日突然息を引き取ったり事故死したり
ごく普通が崩壊したとき・・・



例えば夫婦・恋人同士だとしてもパターンは違えど
長年付き合ってるなら側にいるのが当たり前で
何かのきっかけで一方通行で突然別れを告げたり亡くなったり
有るはずがない事が普通に起これど
そのアクシデントも"普通"であって否めない

傍に居ることが普通
傍に有ることが普通
傍で笑っていてくれることが当たり前

何故かそれが怖くなった

当たり前が怖くなった

ただ今できるのは

決して後悔をしないように

「当たり前」を大事に思う事

拍手[0回]

昨日、日記書いてから眠ろうとするも無理だった。
眠ってる感じが無く、ずっと起きてる感じで朝を迎えた。
だけど今日は会社いかなきゃって、取りあえず体の力振り絞って起きた。

今日のご飯はカップのパスタ、お湯注いで3ぷんのヤツです。
食欲ないです...天気が悪いせいもあり胃がもったりしてます。
(※天気の悪い日は、すっごく体調悪いです)

今はお昼休み中です。
仕事のヘマもなく、取りあえず順調に仕事こなしていってます。
休んでいるアタシを責める人は誰一人無く、感謝感激。

指輪・・・
袋に入れてちゃんと家にあります。
昨日は感情にまかせて送り返すって日記書いたけど...

アタシにとってのダンナと言う人は
生涯ただ一人、これでもかと言うくらい心底好きになった人で
そんな人を意地で突き放してしまう位なら、きっとアタシが死んだ方がすごく楽。
忘れも出来ないくせに、別れてしまうくらいなら、いっそのこと消えてしまいたい。

色々まだ怒ることもある。
色々まだ言いたいこともある。
だけどそれが出来ないのは別れの決意をチラつかせてしまったから。

本当はごめんねって謝って現状を丸く収めてしまいたい。
だけどそれが出来ないのは
一度突き出してしまったら、引っ込めない性格だから。
一言でこの場を脱出できるのに・・・不器用に生まれたな。

面前で言うと照れくさいから、ここでしか言えないけれど。
本当は離れたくない。
本当は離したくない。
アタシがただ、この後の人生の生涯の伴侶と決めた人。
アタシはどれだけ傷ついてもいいけど、この人だけには傷ついて欲しくない。
そう思う心の底なのに、アタシが一番傷つけてる...言葉の暴力ってやつで。
そのジレンマで、悩むのを通り越していっそ狂ってしまえばいいのに、アタシ。

だけど
好きなのに傷つけてしまう。
好きだから傷つけてしまう。
そんなアタシは実は恋愛下手なのかも。

今更言っても仕方ないのだけど。
ダンナにも、決定打になれば全てのトピックを消して
一切の存在を抹消するように言われたし。
まぁ当たり前だね。
この記事が、あるいは最後の記事になるかな。

涙でにじんで文字見えないや、会社なのにダメだなぁ。
この降り続く雨が、全てを流してくれればいいのに。

拍手[0回]

今日ダンナが夕方過ぎ、突然来た。

・・・そんなにびっくりしてなかったのは
夕方に指輪の号数をメールで聞いてきたこと。

あ、これはどこかに買いに行ってるな・・・そして持ってこっちに来るな・・・。

という先読みがバッチリ当たっていたからですが。

わざわざちゃんと店で買ったまま、そのまま持ってきて
玄関先で指輪の交換だったのですけど・・・。

ちょっとまて、玄関先って・・・。

しかもなんか急いでるらしく、上がっていったら?と聞くと
アタシが二日も仕事休んでるってのもあって上がりにくかったんだろうが
祭にいって、店長に説明しにいくというのねー。

・・・まてやこら。
アタシとちゃんと話するのが先なんちゃうんかい。
うちがブログで名前を出したからか?
迷惑掛かってるのは、店長より、当日いたYくんではないのか?
・・・ま~心配かけた時点では・・・巻き込んでしまっているのかもしれないけど・・・

アタシはどうしても許せなかったし納得できなかった。
アタシの所に居たのはほんの15分ほどだったのに、店に何分居るのよと。
電話しまくりメールしまくって、遂に切れた。

店に説明に行くのと、アタシとの和解、先どっちが大事やっちゅーねん!!

本当はこのこと、ここに書くつもりじゃなかったけど、なんか眠れなくて
だんだんまた夜の闇に飲み込まれていきそうなので、発散します、すんません。

で、指輪と言えば。
アタシとしては、受け取る資格は無いと思ってる。
しかしダンナ曰く、アタシが好きだから渡したと。
好きだからこそ、渡したい物だからと。

その気持ちがあるのなら、すぐにでも店出てうちの所に来て欲しかったのに
とうとう来なかった。ダンナは。
途中で一回メールも打ったけど、返事はなく、それが答えだと受け止めた。
7年間付き合ったアタシと、先日たまたま行った店とで比べてアタシは負けたのよね。
悔しいやら、悲しいやら・・・。

替えの指輪、ホンマに嬉しかったわ。
涙出そうになったけど、ぐっとこらえてしまった。
うちの指にもしっくりハマってたけど、今の納得いかない状態では
アタシははめてあげることが出来ない、ただ申し訳ないから。

だからこの指輪は送り返す。
今日、会社に行ったら。
今でも泣けそうなくらい、嬉しいのに。
だけどその反面、同じくらい、もう嫉妬で苦しむのいや、嫉妬で泣くのいや。
そのたび会社休んで申し訳ない気持ちになるのもいや・・・。

それが返事のない、あの人への最後の抵抗かな。
今までありがとう、ホントにありがとう。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]