忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、柚乃でやんす。
今日派遣初出社の柚乃さんです。
淀屋橋のある企業の、ある部門で事務のお手伝いをしています。
本日一日目は、まぁ作業で疲れたっていうより、気を遣って疲れた。
っていうか女子トイレにだけナンバーロックあるのが笑えた。
なんでも過去に盗撮カメラが仕掛けられたらしい、とか。
どーでもいいけどウォシュレットがついてるのが嬉しい。
取り敢えず眠気に負けないように早く寝たいところですが、眠気が全く来ない。
ここ数日睡眠時間を削って削って努力していたのに、夜になると目が冴える。
さすが夜行性・・・とか感心してる場合じゃない・・・のに。
こないだから撮り溜まってた「花より男子2"リターンズ"」を鑑賞。
オカンが撮っていてくれていた、っていうか1の再放送が去年やってて
一緒に見ててハマっただそうで・・・花沢類(小栗旬)のファンになったそうで。
あ、年末のダイジェストじゃないですよ。

続きを読みたい方は止めはしませんが
ちょっと愚痴っぽい内容も入ってるので気分を害したくない人は見ないように。
それでも見て害して文句言ってくるヤツはかかってこい(*゚∀゚)σ)`Д゚)・;'


拍手[0回]



ってー日記書いてる場合じゃなく、早く寝る癖つけろって感じですが
9:30からの仕事なので、前よりは30分ゆっくり寝てられるんですよねー。
9時、9:30,10時のどの時間のスタートですか?と言われたときに
有無を言わず10時ってゆっときゃ良かった・・・。
別に夜は遅くなってもOKだったし、惜しいことをした。
何があれって・・・電車がめちゃくちゃ混むから、それだけで鬱。

っていうか何をそんなに思ってアタシが頑張らなきゃいけないのか
このところボーっとよく考える、考える隙さえ与えてしまえば考える。
道を歩いてるときに、このまま事故にあって入院したら・・・
誰が心配してくれるかな、誰が見舞いに来るかな、なーんて。
そんな危険妄想が入っているから、少なくともちょいと異常なのかも。

つい前日、うちの眠れない症状をネットの友人に話したら
もしかしたら不眠症かもね、解らないけどねって心配してくれた。
自分は夜行性なんだって純粋に思っていたから
まさかこの言葉が浮かぶとは思ってなかった、そう言えばと実感。
ちゃんとした検診はまだ受けてないから解らないけど。

たしかに今までどんなに疲れても、どんなに睡眠時間削っても
夜になれば目が冴えてた、疲れすぎてるから眠れないのかと思ったりもした。
友人から上がった意外な言葉、不眠症、か。

ちょっと好奇心で調べてみた。→不眠症ネット
なんかパターンは色々あるらしい。
カフェインのせいだったりとか、生理的なものだとか。
・・・なんていうかアタシは精神的な物から来ているのかもしれないと思った。
そりゃあもう上げれば上げるほど愚痴なんか出てきますが。
これでも最近は言わないように「心がけてる」んです、少しくらいは(汗)
愚痴言ったって何も解決できやしないし、それは人に言っても同じで。
だからワタシは愚痴を言わないように心がけてるんです。
でもきっとそれが一番の要因になっているかもしれないな、因果なもんだ。

・・・さて、解決しない事をうだうだゆってても仕方ない。
最近のお話でも、軽くしますかね。


先週の金曜日である12日は、バタバタとしてました。
朝にハローワークがあったので、9時に起きて用意して行きました。
※前日寝たのが5時で、その前日が6時(起きたの10時)・・・死ねる。
っていうかこの日は
10:30/ハローワーク

14:00/契約書調印

19:00/夜飲み会

とかいうハードスケジュールでした・・・。
オマケで言うと、12:30にオカンとの買い物の約束もありました。

取り敢えず。

ファイト一発コーヒー。
カフェオレじゃないと飲めない柚乃さんはお子様。
でも昼過ぎにカフェイン体内に入れると、確実に夜寝れません。
・・・今も実はそうだったりする、マジで眠くねえぞーーーー。

えー、真ん中は飛ばしまして。
夜は飲み会でした、高校のダチ(女:2 男:1)でワタシの合計4人です。
3ヶ月に1回の定例会です、しかし3ヶ月で何か起こるとは思えない( ´_ゝ`;

えー、今回は珍しく(?)炭火焼きの店へ。
店名は・・・なんだったかな「ゆるり」とか言ったような。


肉だ肉、焼けてなくても喰うぜ、ひゃっほぅ。
ノロウィルスなんか知らないぜ~~、生肉ブラボー。
でも流石に友人の前では生肉を食うのは気が引けるので

タタキを頼みました。
でっかい皿にちっこい盛り、そして980円。
・・・いかん・・・高いとか思うワタシは貧乏人。
焼き肉は食い放題で食う物です、エライ人にはそれがわからんのでs(ry
実はいつも幹事をしていただいてるIちゃんは
すこ~し高級志向の所がある感じ、悪いことではないんだけどね。
滅多にいけない所をチョイスしてくれるのでヨロシイのですが。
庶民派なワタシにとっては、ちょーっと物足りない所も正直な所ある。
うちがダンナと行く店ってたら、酒の値段とアテの値段で決めちゃうから。
一品が580円で高いって思うけっちーな人間ですからね、ワタシ。
そりゃ相手が払ってくれるなら、なんぼでもエエすよ(´¬`)
ま、文句言うなら幹事やれって言われちゃうので、言いません。
うちが幹事やったら、きっと食い放題とかそんなんばっかになるしな(死)
メニューの中に「クリームチーズとチャンジャ」何て物があったのでオーダー。
出てきた物は・・・

うが!チャンジャすくな!!(貧乏人)
クリームチーズ角切り5~6個の上にチャンジャがちょろって乗ってるだけ。
ネーミングそのままやんけーーーって思ってたら、ホンマにそのままやし・・・。
画像には納めてませんが、初めのオーダーの際に
1450円ほどする霜降りタンを頼んだのですね、1450円ですよ1450円。
うおーそりゃさぞかしスゴイ美味そうなヤツが来るんだろうなあ~
・・・って思ってたら、肉の盛り合わせの隅っこに申し訳なさそうにチョビっと。

柚乃の脳内:(lll-ω-)店に文句言いたい・・・。

ああ、また愚痴ばっかになってるΣ(゚ω゚=)ハッ
でもこれだけは言わせてくれって感じでした。
すまん友人達よ、うちはそんな事を思ってあの日店に居ました・・・orz
まあね、人には好みという物があるじゃないか、あるじゃまいか・・・|||orz
まーこれだけはホントに好みなんだなーと思います。
ワタシどっちかっていうと霜降りとかより赤身の肉がスキなんです。
高級○○肉とかより、カレー用の肉とかシチュー用の固い肉がスキ。
別に貧乏自慢してるわけじゃないですが、味の好みなんですよー。
それこそ某地域では有名なスーパー玉出の1グラム1円の肉がとっても好み。
※某の意味ねえ。

実は柚乃さんはとっても安上がりヽ( ´ー`)ノ
昔はそれはそれは酒代に金がかかりましたけどネっ!
一晩で二万とかぽいぽい簡単に飛ばしてましたからねえ。
・・・成長したものだ(違

食べ放題が大好きな28歳の乙女でちゅ(*`▽´*)ノ
あ、そこ、ゴミは投げないで(逃)

特に焼き肉が大好物でち、焼けてなくても食べるでちよ
・・・何故焼き鳥の食べ放題が無いのか・・・単価があわんからだろうけど。
もしあったら一週間に一回は行くな(=_=*)

今日実は某友人J様より焼き肉食い放題の誘いがあった。
でも電話を貰った時は・・・既に地元の駅・・・マジ行きたかった・・・。
ダイエット中でなければ、いってたなあ( T¬T)・・・。
今度また誘ってくれるのを待っておこう・・・(ニヤニヤ(と、アピってみる)

と、まぁ肉の話はここまでにして・・・。


飲み会の話に少し戻りますが、カラオケに行きました。
お願いだから浜崎あゆみと倖田來未は勘弁してくれー。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめん、何がエロかっこいいのかマジわからん。
まぁこれもあれですよ、好みなんですよ。
と、軽く流しておくれ。

さて。
先日。

買いました、ドリエル。
本当は1回2錠ですが、昨日1錠だけ飲みました。
2錠飲んで朝起きれなかったら洒落にならんからと思ったんですが
皮肉な事に眠れない→そして朝めちゃくちゃ早く目覚める。
めちゃくちゃ言うても7時とかでしたけど・・・やっと眠れたのが3時だったか。
ぐわー!薬の効き目は一体どこへーーー(o_ _)o
寝る前に喰った焼きめざし(乾物)が悪かったのか・・・。
7時に目が覚めてから、うおーあと1時間寝れるじゃんとか思ってたら
出張中の兄貴の部屋から7:30に邪魔するかのように目覚ましが鳴る。

・・・出張するなら切っていけや!!ヴォケ!!(怒)

・・・Σ(゚ω゚=)ハッ

ああ、もうだめぽ_| ̄|○|||

そんなこんなで、少しでもカルシウム摂取ってことで

ワタシの口には今、大量のコレが運ばれております。
スキなんですよ、元々こういう焼き丸干し。
昨日喰ってたのも美味かったな・・・。

はー・・・メール処理してゲームでもしながら眠気を待つか。
メールと言えば今日shizuka嬢と久々長いことメールしてたな。
次は鍋でお会いしましょう。

つことで。
アデュゥ(ノ_ _)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
再就職おめでとう
しまったくん
再就職おめでとさん
肉か。きょうは会社の新年会でしゃぶしゃぶ食べてきたよん。
うちらは食べ放題もいいのですが
おいしいお肉食べたいというほう
なんで少々高くても目を瞑ってしまう。

でもたくさん食べたいのでしたら神戸には焼肉六甲という食べ放題がございますのでそこでよければ おごりますが(笑)


2007/01/16(Tue)23:23:45 編集
→しまったくん @柚乃
*柚乃*
うーん、残念ながら「就職」とまではいかないのよね。
どっちかっていうと「お手伝いさん」みたいな感じやし。
まぁ「企業で仕事する」事には変わりないけど。
でも有り難う(。・ω・)ノ゙

うちは質より量です( ̄^ ̄)Ξ3
・・・と言うよりグルメな舌ではないだけ。
安物の物でも、なんでもOKってだけなのさ。
でも色んな店に行って、色々文句言いますけど(爆)
味が薄いだの
煮かたがたらんだの
焼きすぎだの
あぶらっこ過ぎるだの。

ダンナはそんなワタシを「グルメじゃないなんて言わせない(=w=;」と言う。

と、いうか柚乃ちゃんは
オゴリなら何でも嬉しい☆・:*(〃∇〃人)*:・☆ (笑)
兵庫も長いこと行ってないし・・・行くか( ´_ゝ`)
2007/01/17(Wed)00:40:35 編集
では
しまったくん
http://www.yakiniku-rokko.com/
おみせはここをみてくらはい。
って心斎橋もあるな、(爆)
2007/01/17(Wed)01:26:11 編集
→しまったくん @柚乃
*柚乃*
あ、マジで心斎橋あるじゃん。
ここはいかが?
前某友人と行って、激美味い訳じゃないけどなんと食い放題に時間制限がないのよね。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000061620.html

榮華亭ってゆーねんけど、あそこ。
梅田のまんだらけのちょっと奥やねん。
※濃い場所だ。

料金がねー取り敢えず安い。
2007/01/17(Wed)21:55:44 編集
そこいいなあ。
しまったくん
そこOK。
んじゃあねえ、日はメ-ルすりゅわ。

たぶん日曜日かな。
2007/01/20(Sat)10:53:40 編集
→しまったくん @柚乃
*柚乃*
あー。
日曜日は基本的に店に行くのはパスしてます。
月曜日が仕事だもんで、前日は出来るだけ控えてる、すまん。
2007/01/22(Mon)01:45:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]