忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/5朝。
いつもの時間に起きる。

昨日の事があるから寝起きは最悪。

妊娠とかって
「子供がどうしても欲しい!でも出来にくい!」って人が
不妊治療をバカ高い金かけて頑張ってるっていうのもあるから
本当は喜ぶところなんだろうけど・・・アタシにはそれが出来ない。

そう言う人達に対しての中絶と言う行為は
本当に裏切り以外の何者でも無いと、この時初めて思った。


この日は14時くらいで仕事をあがった。
病院に行くって言ってたから
マスターが気を遣って30分早く上がらせてくれた。

病院は夕方からだったけど
ちょっと体に怠惰感もあったから有難かった。

実はワタクシ
産婦人科に妊娠検査をしにいくの
これが初めてではございません(´・ω・`)

2~3年前に一度だけ、行ったことがあります。
そりゃ相手はダンナだけどね、まぁ陰性でしたけどね。

ふと。
恥ずかしい思いをした記憶が蘇る。

あ"~(=w=;
 あの自動で足が開く検査台にまた乗るのか・・・orz

すごいよね、産婦人科。
すごいよね、あの自動オマタ開き装置。

あれに乗った人なら解るだろうが。

あれはハズい!!o(゚ロ゚*) (爆)

・・・と、思いませんか?w

いやぁなんていうか。
文明の利器ってスゴイよねって感動さえ覚えたけど。

見られるのは先生なんだけどさぁ・・・。
先生なんだけど・・・さ・・・orz

でもやっぱ彼氏以外の人に
そんなにモロに見せることって無いじゃないですか・・・。

別の産婦人科に、生理が不順だった事もあって
治療に行ってた事もあり、その時も乗ったんだったかな。

なんか2回目になると慣れてたけど。
でもやっぱハズかしーのは変わりない(爆)



で。
夕方16時頃。
病院へは18時頃行こうと思ってたんだけど。

というのも。
検査に行こうと思ってた病院に
朝オカンから電話してもらったんですよ。

うちは仕事に行く直前だったんで
用意があって、手をあけられなかったので頼んだんですが。

何を聞いて貰ったかっていうと~
妊娠検査でいくらかかるか、という内容でした。

内容にもよるけど5,000~10,000円くらいと言うお答え。

本当は家の近くの病院(自分が生まれた所)に行きたかったけど
そこ、朝しか受付やってくれないんですわ、だから断念。

先生の腕と評判がすこぶる良いから、ホントに行きたかった。

でもそこにも一応電話して聞いて貰ったら10,000円と言ってたので
検査するだけだし、それなら安くでいいやって先述の病院にしました。

どうせ堕ろすしね・・・って思ってたし。


で、取り敢えずダンナにメールする。

柚乃 「産婦人科には一人で行く
     結果はまた連絡する」

ダンナ 「本当に大丈夫なの?(一人で行くのが、という意味)」

柚乃 「行くしかないから
     大丈夫だと思う」←かわいげのない俺

ダンナ 「むー とにかく気をつけてね」

そこでメールは終了。
そうしてアタシは18時に病院へ向かった。

その病院、16:30から午後の診察なんですが
なんかこの日分娩予定が入ってるそうで
朝電話した時に
「それで検診時間がズレこむ懸念があるので
 18時頃くらいだったら、いけると思います」

と言われたからなんですが。


・・・病院行ったらすっげー混んでた(゜∀。)w
案の定・・・分娩ズレ混んでて、待合室ギューギューだった。

保険証だして
以前来た時作ってもらった診察券出したら
「そこに手をかざして
 アルコール消毒にご協力下さい(*・_・*)σ」

と、言われ、その方向を見ると
見たことのない装置があって

手をかざすと
ピューっとアルコールのキリが噴射!

おお、ハイテクだ!と感動する31歳。


んで
問診票書いてくださいねーと言われたんで
空いてる席が1つだけあったんで、そこに座る。

長くなっちゃうので、②に続けます。

酸っぱいモノ欲しいって気持ちがよく分かる様な最近。


人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]