忍者ブログ
全ては愛のために...とは言えないときもある。 (ブログ内の写真、文章は転載厳禁)
| Admin | Write | Comment |
*カレンダー&ジカン*


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*アタシ*
HN:
*柚乃*
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/10/04
職業:
飲食業
趣味:
ゲーム・絵描くこと
自己紹介:
恋愛至上主義の我儘娘
最近のハマりものはアクセ作り。
好きなタイプは眼鏡のイケメン。
FF7のセフィロスが一番の好み。
ご用の方は上記のメインHPから掲示板、もしくはメールフォームから一言何かドウゾ。
********************
*ウラナイ*
*オテンキ*
*フォトアルバム*
*アシアト数*
*ブログ内検索*
*トラバアリガトー*
*アクセス解析*
*サーチ*
アマゾンサーチ♪
*柚乃オススメ♪*
柚乃イチオシっす(。・_・。)<モフ

【電子貸本 Renta!】
Renta!はコミック等が48時間100円で、読みたい時にパソコンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイト。
********************

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂】
登録してみました(笑)
同じくポチっと頂けると幸いです♪

********************

【That'sDVD-R/太陽誘電】
オススメNo.1メディア。日本製なので信頼度が高く、焼き損じも少ないのだそう。外国製は作りが甘いので焼き損じが多いそうなので気をつけましょう。

********************
DHCオンラインショップ
【DHCオンラインショップ】
言わずと知れた「やっぱりDHCだね♪」ネットで買うとお得な割引もあり。
********************
ドクターシーラボの使うほどにお得な新割引サービス「ステップアップ割引」
【ドクターシーラボ】
「皮膚の専門家発」基礎化粧品と言えば、ココ。中でもオススメなのが化粧水・乳液・美容液が一つになったオールインワンの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」

*お世話になってます(V)*

【バリューコマース】
お世話になっているアフィリエイトサービス。成功報酬は1000円から支払ってくれるのが魅力で振込手数料は先方持ちなので、どの金融機関でも登録OK。
********************

【ヤフオク!】
説明いらずの日本最大級のオークションサイト、ヤフオクです。慣れてる事もあり、ここでしかやってませんw

********************

【ニッセンオンライン】
言わずと知れた通販ニッセンのオンラインショップ。大きいサイズも種類豊富、デザインも他社に劣らない満足さでNo.1通販会社と言えるかも。たまにバーゲン時に利用しております。
********************

【ベルーナ】
通販サイトです。サイズも豊富でS~5Lと揃っており、価格もお手頃。最近の御用達となっております。イオンモール四條畷店に初の店舗もあり、試着も出来ます!
*QRコード*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寿司食べた後は、いよいよダンナの家に帰宅。

その際に

ダンナ「そいや柚乃ちゃん、明日は休みなの?」

と、聞かれたので

柚乃 「なわけない(・∀・)<朝からびっしびしに仕事」

と、お答えしました。

日曜日に休めるハズがない。


と、言うよりホントは休みたいけど
そうも言ってられないのが現状。

人手無いし、動ける内に稼いでおきたいし・・・。

ダンナ 「そっか残念(´・ω・`)」

柚乃 「(・∀・)もふ?」

ダンナ 「いや、午前中だけでも休みだったら
      ちょっとでも一緒にゆっくり居れると思ったのに、と」

【きゅん度メーター】
Min[||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||]Max ギュイーン!!


びっくりして流産する所だったじゃないか!!(←大袈裟)

なんていうか

ホントに

優しさにやられてしまうよ・・・(-_-)



で。
そんなこんなの話をしてたら、ダンナ宅へ到着。

ダンナがお義母さんに「帰ったよ」って声掛けて
後ろからひょっこり、お邪魔します~と姿を現したアタシ。

初めは何だかんだと他愛ない話をしてた。
話が終わろうとした時に、ダンナがお義母さんに向き直って

ダンナ 「ちょっと話があるんだけど」

と言ったら

お義母さん 「何?」

ダンナ 「えと、ここj・・・」

お義母さん 「ここで言えば?(・∀・)」



アタシは思った。

こ、ここで話すの・・・!?


アタシらが立っていた場所。



そこは



台所と廊下を結ぶ扉のところ・・・orz



一生を決める大事な話を、ここでーーー!?

だ、ダンナなら応接間に誘うよね!?ね??


ダンナ 「実はさ~・・・」


ぎゃー話し始めたたよ!!この人!!(爆)

廊下は冷えるんだよ!!

妊婦には冷えもダメなんだよーーー!!w

と、アタシは一人でそう思いながら口に出せず


哀しい哉。

廊下に立ちながら話が始まりましたorz(笑)


色々話をしました。

ダンナも色々、自分の意志とか伝えてた。

お義母さんは、昔々、自分が嫁姑問題にあって
それはそれは辛い思いをしたから
自分の息子(ダンナ)の嫁は
誰であっても家で一緒に住むつもりは無かった人だったんす。

昔無理矢理ダンナの家で同棲しようと思って
荷物運び込もうとした所を見つかって、初めてその事を話して貰った。

やっぱり娘さんを嫁にちゃんと送り出したし
同棲がダメとは思ってないけど
この家で一緒に住むのはダメと釘を刺された。

その事もあって、アタシは当時から
ちょっとお義母さんの事が苦手だった。

流石に11年経つと、その蟠りもなくなってきたけど
でもやっぱり気を遣うことには変わりない。

普通に話して居ながらも、気を遣いながら喋るし
料理をするのだって、台所が1つしかないわけだし?
冷蔵庫だって台所にしかないから、飲み物取るだけでも気を遣うよ。

そりゃ誰だって
結婚するなら新婚生活を味わいたいし
2人きりでって言うのも、夢とは思う。
夢見たのはアタシだって、そう。

でも状況が状況だからと思いつつ
同居がちょっとなぁと思うようになったのは
周りのみんなから反対されたのもある。

「同居は辛い」
みんなその一点張り。

正直、アタシだって同居は実はあまり好ましくない。

アタシはアタシで使いたいものを揃えたいし・・・

だって
一人暮らしをしようと思ってて
自分の好きなもので部屋全体を埋め尽くせるのが
もうスッッッッッゴイ楽しみだったもの。

ダンナはアタシを思ってか勝手な事ばっか言ってるし。

例えば。
家庭の味を教えてやってよ、とか
なんか色々教えてあげてよ、とか。

言ってくれるのは有難いんですけど~。

貴方ね、アタシがお義母さんと2人で
ず~~~っと一緒に居なきゃいけないって現実
忘れているだろう・・・ってちょっとダンナを恨んだ。

っていうかさ。
アタシに料理しろって言うの?っていう話ですよ(・∀・)

アタシはまさか自分が料理するなんて
思ってもみなかったですし!!(いやマジで)

うちの得意分野は掃除全般ですよ。
料理はおいおい、自分の作りたい物を勉強しよ~と思ってましたわよ。

うちの嫌いなタ・イ・プ

「お袋の味の方がうまい」とかほざく男。

ダンナは分かってないのか。

ダンナが作る料理は、アタシ好みの料理の味であって
お義母さんの好みと全く正反対な事を。

・・・こんな所でそんな愚痴言ってても仕方ないんだけど
仕方なく同居に賛成しているあたしに、それはちょっとヒドイです。

だって普通の人なら同居してーとか言われたら
絶対反対してるんちゃうん・・・って思うし
アタシの知り合いで、ましてや新婚で同居してる人なんか、居ないし。

アタシ別にそれに対して頭下げられてないし。
家に入るの気を遣うだろうけど~とか何も言われてないぞ。

過去に
わざわざ家賃払って別の所に住むより
実家に居たら、家賃いらないし~とかは聞いたけど。

いや、稼げる様になったら出来れば別居がしたいです。
とか言えたら良いのになぁ・・・(遠い目)

ダンナの収入だけで生きていけるなら
アタシは出来れば、2人で生活したいとも思う、いやマジで。

なんかそんなこんなを考えてたらストレスになって
実際に生活始まってもストレス感じそうって思ったら

やっぱ堕ろす方がいいんじゃねえの?とか思う始末だし。

だって堕ろせば悲しさと傷は残るけど
アタシの自由度は、取り戻せるもん。


お義母さんは一緒に住むことを承諾してくれたけど
ダンナが先に2Fに行って、アタシだけが残った時
ちょっと2人で話したんだけど・・・

あたし達がここで普通に暮らせるようになったら
自分は友人のアパートを借りて、そこに住むとか仰るし

家の周りにでかい庭があって
そこの植木の手入れもしんどいから
こちらに任すとか言ってましたし・・・

お互い気を遣うだろうから
アタシは自由で居たいわw と笑いながら仰るし・・・



いやいやいやいや!!


困るから!!(汗)

うち園芸に興味ないですから~~~~~!!(汗)

もうオカンの花とかの水やるだけでも嫌悪感満載なのに

こんな広い庭、託されても・・・

ぶっちゃけ、ごっつ困りますぅぅぅ~~~orz

それに子供を見て欲しいってのも大いにある。


正直、お義母さんは何があってもおかしくないくらいのお歳なので
無理な事を言うかもしれんけど、でもアタシは働きに出たいし・・・。

六ヶ月目くらいから預かってくれる所もあるし
もう最後の手段は、子供を一人で育てる為に、家を出るか俺!?w


まぁそれは半分くらい冗談として・・・
この辺ちゃんとしてくれないと
マジでストレスで潰れるわ・・・(=w=;

今でも、この記事書いてて
かなり胃が痛いです、お腹の子に悪影響とかスッゲー思う。



まぁそれでも・・・
一応ダンナのお義母さんには産んでいいよと許可を貰った訳で。

んでうちはオカンの承諾も得てるから
あとはうちのオトンと家族に話すだけっていう感じになって。

取り敢えず、この日のやるべき事は終了しました。

不安要素とストレス要素が、まだまだあるけど・・・。


11/8に続くのだよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]

Copyright c 【Love Junkie + α】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]